質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これって風風マセって言えますか?

闇ファイと風ませを育ててきたんですけど 今日風女神2本目が出たんですよ
装備的にこんなふうになったんですけど これで風風ませって言えますか?
属性値とか低いですかね?
また 補助枠に風武器を入れたいのですが 集めるのはどうしたらいいですか? 無課金なので 課金はしたくないです。

これまでの回答一覧 (4)

属性値は育てていけば上がってくし補助枠もコツコツやるしかないと思います。

とりあえずハリケーンリミプラ入れないとダメ上限がやばいw

なかなか手に入りませんが防具はは風属性のランページ上下で補助枠を風属性の斧で埋めるといいです!
破壊の秘技やノーザンを、装備されてる方もたくさんいます!それでも問題ないかと思われます。
後は、皆さんが言うてるようにハリリミ、疾風の破壊、を風の試練鬼周回でゲットして下さい!
ちなみに私は覇王をひたすら周回してました(笑)

バフがかかってから60万↑✖️5を目指してみて下さい!
70万超える方もざらにいますし根気よく頑張ってくださ!

風風マセですねww
ただし、各ワールドで良く募集されてる風風マセさんには足りないですね。
何故か?今風風マセさんの敷居はひじょーーーーーに高いからです。
まずハリケーンリミブレ(ハリリミ3↑リミブレ5)が必要の風属性4500↑物攻12000↑防具下リミプラ2か3↑風背景無属性(ポン、アマ、クリ)揃ってる、風トマホークあるよ←この辺りでやっと風風マセ募集に乗れる感じだからですww ま、無属性とかトマホークとかは相談次第でなんとかなりますが、
ダメージリミットに関しては必須かと……

風風マセ=超火力なので、風フォーゼ2あるだけならなかなか厳しいですなぁ。

風武器をガチャ以外でゲットするとなると風試練鬼周回か斧をドロップするクエストを鬼周回かですね。無課金で風フォーゼ2あるなら後は気合いで各クエスト鬼周回しかないですよ♪頑張ってください♪

大きな括りとしては風風マセ言って問題ないと思います。

武器も良いのが揃っていますしね!

ねぶた等の火属性の敵のために、もう二本ほど無属性デストロイ系があると尚良いです!

しかし、ワルチャの募集で要求されているレベルには達していないので、もう少し頑張る必要があるかと思います。

現状一番必要なのはリミットブレイク系、出来ればハリケーンリミットプラスの帽子です。

敵が強ければ、倒すために与えられるダメージを増やさなければいけないので、バフが出来る味方が必要になります。

しかし、このままではバフをもらったとしても、リミットブレイクを装備していないため大した威力が出ません。

そのリミットブレイクもレベル5、最低でも3か4ないと敵によっては倒しきることが出来ません。

そのため試練を周回し、風の試練覇王か地獄で手に入る上記の帽子とそのスキルレベルをあげるためのリミブレを用意し、強くして装備しましょう。

他には、まず補助枠を全て解放すること。

そして、試練やイベントで石を出来るだけ回収し、補助枠を究極で埋めて行くことが強くなる近道だと思います。

属性値については、上記のことと防具やアクセを揃え、キャラアビリティを獲得し、余裕があれば気にするべきことです。

防具やアクセについての詳しいことは、同じような風風マセの質問に回答されているはずなので、一度ここで検索してみることをオススメします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×