質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

神獣とかの固定属性イベント

出てくる敵が属性固定されているイベントで属性相関を考えずに入ってくる人たまにいますよね

例えば 今の神獣に水女神の専用で殴る人や、強化で闇女神専用とかのケースです。

エリチャで 専用で叩かないで と指摘しても聞かず
戦闘に参加している他の方も披ダメ上がるのでやめて と指摘してました。
すると「黙れクソガキ」 と返ってくる始末…
結局グダグタになり流れてしまい悶々としています。

そんなログレス悶々聞かせて欲しいです

これまでの回答一覧 (6)

白檀 Lv45

わかりますわかります。
同じワールドだったりしてw
水女神専用野郎はテロなんですかね?
この間、私も野良で遭遇しましたよ!
戦闘自体グダグダでしたが、みんなしびれを切らして何度も名指しまでして注意してるのに無視。
これは本人が落ちてるか操作できなくなった事情でもあるのかも!
と生暖かい目で見ていたら…
そいつ光女神で回復して再び水女神専用してました
本人のせいだけじゃないですが、すぐに全滅しました
神獣なんかよりそいつを駆逐したくなりました

他、悶々すると言えば特定の状況下での「流します」


他3件のコメントを表示
  • みきてい Lv.17

    そいつ八鯖のwa○○では?(笑) ねぶたに籠ってろって感じですよね

  • みきてい Lv.17

    間違えました、八鯖のka○○(ほぼ晒しですね 笑) でした

  • 海の天使 Lv.22

    悶々とした話でないので、こちらに返信する形で書きますが、うちのワールドにもいますよ。 この前はスプラッシュバリアを先頭に担いだプリが土神獣レアに… 倒れこみで即死したので、蘇生しないで放っておきました。 他には水着装備ビショ。ガードすら着けてなくて2回連続で即死したので、ガッチリ言い聞かせた末に最後まで起こしませんでした。

  • 白檀 Lv.45

    ワールド違いますね…8はカオスなイメージあります(笑)成る程、ねぶたのまま来たのかもですね! 光女神とかテロの重ねがけにも程がありました。。海の天使さんの話も納得です。そういう人は転がしたままでいーんですよ、いつかデスマッチでひんしゅく買えばいーんですよね(*´-`)

kch Lv45

最近は属性中アップで死ぬならどうせ死ぬからいいかな…とか達観しちゃってますねぇ。

ワールドチャットで平然とアカウント交換や売買の話がなされている状況が一向に改善されないのが……。規約違反にははちゃんと厳罰化で対応してほしいです。

  • みきてい Lv.17

    いやぁ、そいつらが殲滅出来るほどの火力を出せてるなら何も言うことはないです。 戦闘参加しているなかで一番の弱火というオチがありまして… 笑 そいつら、ほぼ例外なく総合も低く装備もバラバラで火力出せない。 補助職やることが多いのでそういうのに敏感になってます

くま Lv84

強化は一人が使ったところで
なにも変わらないから良いかな
それで負けるならメンバーが
弱すぎただけだよ♪

神獣は厳しいね
テロではないと思うけど
テロならゴースト使うしね
属性の関係性を知らないだけかな
何て声掛けたか知らないけど
『〇〇通常攻撃で使うと
全員の被ダメ増えるから
使わないで下さいm(__)m』
こんな感じで伝えて
返事するまで入れます。
しっかり説明して暴言吐くようなら
『水女神通常使う〇〇さんとは
協力出来ないので流します。』
コメント入れて戦闘放棄かな
その後同じ戦闘に参加したら
同じコメントを入れ戦闘放棄繰り返す♪

そのうち居なくなるよ
ワルチャでも似た内容入れて
叩くかな♪

フレ登録してNGにはしません。
会う度にコメントいれます‼


Lv25

そうゆうのがいたら速攻でホームに戻り他のアプリ開いたり、リアルの用事を済ませます。数分後に戻ってリスタート。これで解決です(。☉౪ ⊙。)

たま Lv65

不満があるならパテ組めば解決

わざわざイライラしながら野良でやる必要はないかと

て言うかこれは運営に文句言いたいですね。

フレイラスやトルネイルのときは
風封印や土封印が有りましたよね

(アクエリアスのとき火封印有ったかは知りませんが)

何故にサンドリア水封印無くしたし……
運営コノヤロ

  • わちゅ Lv.121

    永続的な封印ではありませんが、バーストなどと同時に水武器封印かかりますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×