質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
り。 Lv5

プリーストの装備とリセマラについて

生者もアポカリも持ってないのですが、リセマラするべきでしょうか??
持っている装備が

究極
清鉱石の戦棍
スティールメイス
ガーネストパレス
ゲートブレイカー
リムリム
イクリプスハンマー
ガンダールヴ
深淵の霊装 上
リチュアルローブ 上
マナリスローブ 下

至極 改
ミスリルメイス
転換鉱の戦棍

至極
リムリム +
朱晶玉の戦棍+
蒼印玉+
封神棍ヴァースシンボル
グリムネメス
イクリプスハンマー
リムリム
マッドネスハンマー
希蒼玉の戦棍
清鉱石の戦棍
エレメントクラウン
ガーネストパレス
クリスタルパレス
マナリスローブ 上


レベルが53でメインクエが14章の1/3終わっていて総合が13万です。
ご指摘のほど宜しくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (5)

ここで質問されているということはリセマラするのかの踏ん切りがつかないのかとお見受けします。

結論から言いますとリセマラするべきです。

理由としましては
1,プリメインでするなら今もそして今後もメサイアが必要になる。

2,女神武器がない。

よってリセマラをするべきかと思います。ログレスは武器が整わないことにはレベルをあげてもクエストを進めることが困難になります、是非リセマラをしてください。
悩んでいる貴方の背中を押せれば幸いです。

pajero Lv6

装備から判断するにまだプリガチャ回してる数が少ないのではないでしょうか?
リセマラもいいですが、リセマラしたあとも今まで回した以上に相当数、数倍以上のプリガチャ回してバリアや女神を手に入れないと厳しいかと思います。無課金微課金でも無理ではないと思いますが。
最近よく見かける生者だけあって装備の揃ってないプリが増えて、地雷にならないようにするのが大切です。
ちなみに生者の代わりに創覇帝でも自分はエンコンぐるぐる周回できてるので、どっちかが手に入ればなんとかなります。

プリメインでやってきた者です。

この先エンコンなどを目指す場合、リセマラするしかないです。

プリは生者がない場合、ほとんど拾っては頂けないかと思います。創覇でもダメかと…。
他、女神全種類、各種バリア、アポ改以上、ヒルプラ、フィールド等必要です。

生者やアポ、光女神が揃うまではリセマラは終了出来ないのでは。

大変だとは思いますが、今は光闇アップガチャのようなので狙ってみるのも良いかと思いますよー。

リセマラされた方がいいと思います。メサ、アポ、女神が全くないようなので、リセマラでメサを狙いましょう。

しかし他の方のおっしゃるように、メサを引いても他に入手しなければいけないものがたくさんあります。武器以外にも種族別ガードアクセのスキラゲなどもあります。

まぁメサさえ引ければ、あとは石回収をがんばってガチャを回せば自然と揃うと思いますので、最低限メサはリセマラで引きましょう。
メサなしのプリは居場所ないですよ。デスマッチの時はメサ積まないプリさんもいましたが。

リセマラに決まってます。プリなんて一番リセマラやる回数もかかるし、リセマラして生がでてもアポや女神など他が揃わないとクエストにいけない一番きつい職です。なんか最近このサイトのせいか、無課金や微課金でするならプリとかみんな思ってますがそんなことは普通にないですから。リセマラで生当てる覚悟、当てても他を揃えるために石回収を頑張る覚悟がなければ即刻やめたほうがいいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×