質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
KAITO Lv1

体力の上げ方を教えてください

タイトルのままですが体力はどうすればあがるのですか。
できれば教えてください。

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

ログレスは装備品を強化することでステータスが上がりますので、装備品のレベルをどんどん上げていきましょう。

メインで装備する5つの枠だけでなく、補助装備の枠にもレベルの高い装備品を埋めていくとよりステータスを伸ばすことができます。
HPが増えやすい武器(槍や轟器、破刃など)とそうでない武器があるので、武器のステータスにも注目してみましょう。

また、ルークやガーディアンはジョブのレベルを上げると最大HPが増えるアビリティを獲得することが出来ますので、レベル上げも重要です。

まず、腕立て伏せ100回、腹筋100回、スクワット100回、を毎日やります。
これであなたもワンパンマンです。

  • KAITO Lv.1

    実はやってるんですよねww

職が何なのかはわからないですが、アサシン等のHPが少ない職として
私がやったことですが

キャラアビのHP関係は全て取得済みで

1.補助枠鎧を体力順に入れる。
  神獣服上やナイト系列の服上MAX進化目指して入れていきます。
2.補助枠アクセを体力順にいれる。
  ガデアクセ等を集めるといいです!
3.メイン服上にギガント服を装備する
  手っ取り早いです。
4.補助枠武器を体力順に入れる
5.服下にウォリア服下や槍の英知、斧の英知等の補助枠関係でHPが上がる装備
6.メインアクセを体力重視にする

1~2をすればある程度HPを確保できてきます。
3以降をするとなると装備品や補助枠のLvを挙げきれていない状態だと思います。目指せ全部進化MAXです!(私も遠いorz)

メダルにもHPアップアビリティありますのでロギメダルとか

後は戦闘中の立ち回りですね、新ベルやヘドロメダルの使うタイミングやHP回復方法を見直すと結構気にならなくなります。

頑張ってください。

  • KAITO Lv.1

    ありがとうございます 参考になりました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×