質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
error Lv4

ガチャの今後

女神、双極、英傑と来ると、過去のガチャの確定ガチャを設置していくんですかね?
皆さんはどう思いますか?

これまでの回答一覧 (8)

封神確定ガチャ来そうじゃないですか?笑
至高以上改アップ来てほしいですが…。

上半期が10月までなので9月まで確定をやろうか考えてます。
上半期売り上げが足りない場合サービスを終了するかも会議できめます。

今回の一連の確定ガチャは
売り上げ確保と
リセマラしやすいように
ユーザーを増やす目的があるかと思われます。
次あたりは属性確定ガチャがあるかと
勝手に予測してます。
女神を活かすことが次に求めるでしょうし。

さすがに英傑より前に行くと現在の状態で使えるものは限られて来るので、この辺りで新武器じゃないでしょうか。

意外にシンプルに特選ガチャかな?って思ってます。
いろいろすごい武器集めても、テンプレ基本武器(例えば生者、呪紅、ロクセなど)がないため、ジョブの装備が中途半端で上のクエに行けない人多そうなので。
で、その特選は、かなり酷いと予想。せっかく女神あるから、とかの心理でかなり回されそうだから。
想像ですよ笑

白檀 Lv45

確かに属性ガチャありそうですね。
でも個人的にはこれまでの確定以外の確定ガチャは回す気になりません
それなので9月1日からは石割プラス新武器かなぁと少し期待
それか石3個で回せるようガチャリニューアルとか
そろそろ侍に新しい武器種登場とか
何かまたビックリさせて欲しいです。

たま Lv65

流れ的に女神、神器、英傑ガチャした新規のために属性ガチャ

女神の出具合で職がある程度決まった人たち用に職業ガチャあたりかなと思います

ここまで確定3連続されたら属性ガチャも職業ガチャも引く気すら起きませんが(笑)

封神ガチャ、ジョブ別、属性別ガチャとかですかね?
女神確定で火を揃えた人が増えた感じなので、火新弓や火鬼を狙わせるための今回の英傑。火ベルセ狙わせるために属性別なんてあり得そうですよね。

もしくは、この武器のばらまき様や英傑の期間が半端すぎるのを見ていると、、、次のメンテで新武器でも出すのかな?って勝手に妄想してます(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×