剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
回答よろしくお願い致します 光の代償Lv,2 か セイントアップLv,2&光の心得Lv,2 どちらの方が効果は高いんでしょうか? あと、防具の強化で悩んでいるのですが。 素材の防具が無くて、強化できません。皆さんは、どのようにして強化素材を手に入れていますか? 教えてもらえたら助かりますm(__)m
光の代償レベ1よりセイントアップレベ1の方が効果あるので多分レベル2も同じだと思います。 防具は五業でたくさん拾えるので周回してください。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!