質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

火ベルと火バーサーカー

憧れの火火火力になれたのに火ベルセルクがなく、「集う絶望、破滅の饗宴」のクエストに行けずにいます。

どの攻略もベルセルクなので、あの光り輝く金の玉は取れないのかと…。

また、もし、募集主がバーサーカーだとやっぱり「え?」ってなりますか•́ω•̀)?

これまでの回答一覧 (5)

rika Lv32

改も追加されたことだし、出るまでガチャまわしてみるか。
今回のクエストはあきらめるか。
寄生させてくれる人を探すか。

上記の中から3択ですね。

  • ぺろり Lv.2

    石貯めてガチャ少し回してみます:(;゙゚'ω゚'):

クリアするだけなら、1人バサカL3やバフ役がエンハでもクリア出来ます。ただそれはグルの仲間をクリアさせる為であって、野良パテの募集であったら敬遠すると思います。
仲のいいフレやグルに頼むのが1番だと思いますよ。

  • ぺろり Lv.2

    やはりそうですよね(´._.`) グルメンに頼んでみます!

火ベルさん強ければ
1人、2人ぐらいバーサーカーでも行けますよ
なんなら1人バフ役でも行けます

募集主がバーサーカーなら 不安になります

饗宴はテリの熟練度、連携もあるので
固定パ作って何度もチャレンジがおすすめです

火のバーサーカーなら問題なくクリアできます。
饗宴クエの一番のポイントは、テリ役の技量なのでそこクリアできれば
1、2本スキル余るくらい火力は出せますよ。
あとは、新火女神を発動するタイミングを間違えないことが必須です。
1.テリ役2火力3
2.テリ役1火力4
ぺろりさんは2の方でやるのが楽に倒せると思います。

馬刺 Lv67

特に拘りありません、が、バサでもベルでも色々というか。
ベルで170しか出ない人もいればバサ150近く出る人もいます。
イクリプスのレベル、リミプラなど、全体的なステみて判断します。
バサでもいいってワールド募集も見た事ありますよ。

余談ですが昨日上から3つ目ですか。
当方バフでお手伝いに行きましたが、募集主が土妖刀からのガーンとかでした(しかも弱い…)。
募集時はルークでしたが、なにやら途中で装備変えたらしく。
何銭かやって勝てず断って帰りましたが。
そんなんよりはよほどいいでしょう、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×