質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

再度、火火ブレ、マセ

再度同じ質問になりますが前回は回答をいただけなかったのでもう一度お願いします。

今回は簡単にまとめてみます。
現在の火火ブレ
物攻撃14000
火属性4000〜5000弱
命中600弱
イクリプスアックスは火ですが高級を使用しています。スキレベは2
防具上下フレイラス 上究極下プラスのスキレベ各2
頭マグリミ4と2(リミブレは確率アップ時までためてます。確実に5になるはずです。)
腕は究極火ヒットブースト物スキレベは各3
もしくは命中が下がりますが小手破壊究極
足はノーザン火スキレベは各4(これも貯めてあります。)

で、本題は防具の下
これを至高火のマグナローブ、リミプラ1
に変えるのと今のままならとどちらがいいでしょうか?
リミプラが1というのと魔法系ということで
なかなか使ってません。
試してもあまりわからなくてw

簡単になったかわからないですがアドバイスお願いさします。

これまでの回答一覧 (3)

火火ブレは、属性は考えないでいいかと思います。
ほとんど無属性の武器を積むと思うので

そして、命中は800ぐらいあるといいと思います。
ハイヒットなどで命中も補えます。

下の防具はリミプラ付きがいいとも思います。徐々に上げていけばいいと思います。


火火ブレマセに求めるものは、すごい火力のみなので
物理攻撃、命中、クリ
あとは、リミブレとリミプラ2個付けて上限解放

自分の意見ですが参考にどうぞ。

  • かしし Lv.52

    回答ありがとうございます。属性値はあまり気にしなくていいんですか!知らなかったです。防具下にリミプラ付き頭にリミブレ足にリミプラ付きなんかか理想型とゆうことですよね?ぼちぼち集めて試してみますね!

マグナローブとか着ける必要性がないですw
全身フレイラスで頭マグマリミプラが安定です
腕はフレイラス1択ですね
主さん物攻高いんで羨ましい限りですw

他1件のコメントを表示
  • かしし Lv.52

    回答ありがとうございます! リミプラ付きが他のランペやらだとよかったのですがマグナローブなのが気になってたものでw腕はフレイラスが欲しいのですが足と腕だけすんなりゲットできなくてw腕はゲットしたいですね!!

  • とぅるるるるるる Lv.23

    火は神獣装備が優秀すぎるんで、全部揃えたいところですな♪( ´▽`) 腕は、調べてみたところ、 フレイラス至高<火破壊の小手究極<フレイラス究極 の順が優先度高そうですwスキレベ高いのを適当にぶっこむだけでいけそうな感じです笑 参考までに→物攻12000.火7000の火火ブレやってるのですが、150万くらいは火力でてますね今のところwすべてフレイラス装備の恩恵ですw

kmmn1025 Lv155

火火イクリプスの自己バフで物攻は基本カンストしてしまいます。
私は、命中とHPのみ優先しております。
リミプラの方が火力は伸びるとおもいますよ。
私の火火ベルブレは物攻10000前後ですが、最大1ヒット195万までは与えます。
あとは、ベルのスキレベやリミプラで微増していくのかなとスキレベの高いフレンドと遊んでいてそう思います。

  • かしし Lv.52

    回答ありがとうございます。 自分今ままで物攻ばっかで作ってたもので。マグナローブも付けて命中重視の構成など試してみたいと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×