質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
シン Lv105

ログレス初期の事で

ステに重要性が無かったとは言いませんが、総合だけはあるって現象初期からでしたよね?

武器レベル1つMAXにしたところではっきり体感出来るレベルで強くなってましたっけ?

私が知ってるログレス初期は既にステよりスキルの有用性が高かったような・・・

ほんとにログレスやってたの?って言われて、約2年前は今みたいにワールドやグループも無く、今と比べて閉鎖的だった為私の周りだけだったのかと思いまして。

攻略とは違う質問でここの意義にそぐわない質問で申し訳ないですが物凄く疑問に思ったもんで、宜しくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (1)

個人的な感想ですが、
プリのHPやナイトの防御力などが重要だったのを覚えてます。この二人がしっかりしてれば武器構成が重視されていましたね。
閉鎖的になったのはワルチャができ、必要な人は叫べばくるようになったからかな?強い人やよく出会う人はお気に入りにして一緒にストーリー進めませんか?ってダイレクトしていた日々が懐かしい(笑)今はそれをしなくてもクエが進められるので個人作業感が否めない…

他1件のコメントを表示
  • シン Lv.105

    情報ありがとうございます!ワルチャ出来た頃出会い激減した記憶ありますねw確かに便利にはなった反面知らない人とワイワイ楽しむってやり方は以前と変わったと記憶してます(*´・ω・)装備MAX1つ分での変わり具合とかどうでした?

  • ババコンガ Lv.5

    補助装備が少なかった頃ですから1つレベル1だと結構下がって見えますが、レベルそこそことMAXではあまり変わってなかったですね~。解放スキルもありませんでしたし体感は無かったんじゃないかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×