質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

防具&アクセサリーの強化素材について

こんにちは。進化させて防具とアクセサリーの最大レベルを上げたのはいいんですが、レベルが全然上がりません。。。特にアクセサリーの鍛錬素材?なんか全然集まらず・・・。
防具とアクセサリーの鍛錬素材を多く集められる何かいいクエストとかありますか?

これまでの回答一覧 (4)

puu Lv147

・アクセサリー
試練

・防具
ハロウィンイベント


ご存知だと思いますが、わざわざ「鍛錬素材」で無くても
要らない装備品は、レベル上げに使えますよ。
ポロがあるならポロガチャも有効な手です。

くま Lv84

試練とイベントで要らないぐらい集まりますよ。

わちゅ Lv121

アクセは最大レベルもそこまで高くありませんし、ドロップするアクセで要らないものはどんどん餌にしてしまえばあっと言う間に上がりますよ。

防具も鍛錬素材でなくても、やはり要らないものをどんどん餌にしましょう。試練でもイベントでもポロポロ落ちます。ただし、イベント防具アクセは大した経験値は入りませんが。

試練やイベントやってれば勝手に集まりますよ。
もはや邪魔なくらいになります。
無理してアクセのレベル上げのためにクエストやるのは
時間がもったいないと思うのでのんびりでいいんじゃないでしょうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×