質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャについてー♪( ´▽`)

いま開催されているガチャイベントの
職業ガチャは引くべきでしょうか?(ー ー;)
私はサムライやってるんですが…
サムライガチャを少し回したところ究極が出にくい気がするんです(>_<)
その辺りの情報もふくめて優しい方教えてください!m(._.)m

これまでの回答一覧 (6)

今回は改究極が出やすい感じがねします。

2セットでイクリプス水究極1、火究極1、女神妖刀3、シシオウ3朧1白夜2

個人的には当たりガチャ

くま Lv84

気合い入れて回せば出るよ、銀も出るけどね。

最近はガチャ運がずっとなかったのですか久しぶりに当たりガチャでした。

サムライを1セット回して下記の結果でした。(ゴミ武器は割愛)
〇改
水妖刀1
火妖刀2
風妖刀1
〇究極
水イクリプス

退会したユーザー

私はとりあえずサムライガチャを5回回しました。
・究極 新火
・改 新光
・至高 新水
・改 火ムセツ
・至高 水ムセツ
結果的に火サムライがそこそこ出来るようになったので良かったかなと。

水妖刀狙いで8400円入れました。
究極
風女神、火女神、光女神、光朧月、闇シシオウ、土白夜

水女神、土女神、光女神、風ムセツ、火イクリプス、光シシオウ

あとは至高のイクリプスと白夜が多かったです。
妖刀狙いなら、周回クエで石貯めて回すのもありだと思いますー。
ご参考までに。轟器も回したので、試行回数少なくてすみません。

たま Lv65

妖刀確定なのでサムライやりたいなら絶好のガチャだと思います。

マジシャンガチャしても妖刀は滅多に出ませんからね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×