質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナーガ ルーム

ナーガのクエストやってる人で入れないという人はなぜルーム2に行くなどしないのでしょうか?

これまでの回答一覧 (8)

募集にも乗れないし来てくれないのでは?

ルーム2行ってみる→誰も居ない→ワルチャでPT募集@4→誰も来ない(笑)

こんな流れでは?

よくワルチャでナーガ見掛けますが、ミイラ装備だったり、シシオウサムライだったり、カドゥ至高だったり、スルーされた人は混雑ルムでウニウニしかないのですよ。一緒にウニウニして上げましょう。


個人的には端っこでナーガ楽勝自慢グループや下から倒せば覚醒しない発言マンよりウニウニしてる人の方が入れた時の喜びと勝つか負けるかを楽しんでると思いますよ。

野良といえば、ルーム1(笑

解答ではないですが、表示を10人にすれば
以外と入れます。

たま Lv65

単純に人が居ないからでしょう。

にぎやかルームなら運よければ野良でもたまに勝てますからね、人が少な過ぎる所に行ったらすぐに入れますがお察しレベルの方しか居ない感じです。

kmmn1025 Lv155

野良で過疎いくんであれば、それはソロを意味すると思うのでそもそもそういう人は、
その混んでるルームには現れないかと思います。
質問者様が実際にそのルームで不思議に思ったのか?または街での話を聞いて思ったのか?
にもよりますが、ナーガに限らずですけど普通野良でプレイするなら人のいるところに行くと思います。
パーティーを組む相手や、まとまった時間が無い場合は混んでるところの方がいいと思います。
だからルーム2にいかないんだと私は思います。

私の場合ですが、パテ募集して周回する時間がない時はとりあえずルム1で野良でやります。
勝てればラッキー、負けたら運がなかったくらいの気持ちでやってます(๑ ˙˘˙)/
まぁ、負けることの方が多いんですけどね…笑

Lv41

今ナーガをやってる人は前回までにクリアしていない人がほとんどです
たまーに、本当にごくたまーに気まぐれで何度もクリアしている強い方が紛れていますが、ほぼ未クリアの方ばかり。

強い人がいないから、人がいないからなど、理由はそんなところですね
ナーガに限らず他のクエでもルーム1以外は過疎、ルーム1に入れなかったら諦めるというパターンは多いと思います
PTを募集しても集まらなかったら、集まっても装備やランク、何より中の人の戦闘技術が足りなければ、野良で参加するしかありません
前述のようにクリアした方には二週目は何のうまみもないため、行くだけの価値をそこに見出さないからです

ぶっちゃけると、火力がいればクリアさせて貰えるというのが大きいのではないでしょうか?
ナーガにしろ機械神にしろ、今はあっという間にクリア出来てしまうので、先達者たちが苦労して時間かけて初クリアをした時ほどの感動というのはあまりない気がします

寄生でクリアしたいからです。

くま Lv84

昔の雪山と同じ理由じゃない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×