質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光ブレイカー 装備

尻2イク破ベルlv2覇軍、全光武器の場合、
防具アクセはどの様な物にしたら良いでしょうか?
生き残り、火力等バランスに苦難しております。
現在は護光服至高、レンジャーズボン究極、ハリリミ3-5、ノーザン手足究極です。
補助は風30個とHP重視にしております。
今後の入手目標にしたいので、最高のモノが知りたいです。
&できたら代替え品も教えていただけたら幸せです。
宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

おと Lv23

使ってるのは上下レンジャー、頭ハリプラ、腕ブレかキラーガードかレンジャー、足ブレかレンジャー
命中基本901以上クエによっては1100程度まで上げて使ってやるのがいいですよ

  • もやし Lv.40

    結構命中必要なのですね!命中6〜800目安でクリ重視でやっておりました…試してみます!

デミ Lv2

パテを前提としてバフもらえばカンストできるステがあるなら上下プレイト頭属性リミ腕キラーガード足ドロ足、これで何でもいけるよー

  • もやし Lv.40

    やはりプレイトは優秀なのですね…魔職ばかりやっていましたので、他にも欲しいものが出来た時にナイト?を引いてみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×