質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
おと Lv23

FFRKコラボイベ

コラボイベ思ったより弱かったですね
2周年イベに期待するしかないんでしょうか?

これまでの回答一覧 (7)

敵は簡単ですが アクセがぶっ壊れ性能なので
強さだけではない楽しみはありますね

周回の必要無いとか
頭アクセいらん とか言ってる人は
ログレスを本当にやってるのか
謎でしょうがないです

他27件のコメントを表示
  • たま Lv.65

    ロードもプリもやらん側からしたら必死になって取る必要無くない、頭って時点で火力は付けないでしょ

  • りんりん Lv.23

    確かに謎でしょうがないw ↑は微課金か最大火力の回し方とか何も考えてない奴wwwwww

  • てんち Lv.38

    火力ならなおさら取りにいけw 無微課金ならいらんかもなw

  • たま Lv.65

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • まつ Lv.23

    『必死になって』取る必要無いって言ってるだけで『全く』必要無いとは言ってなくねw休日使って一通り20周位グルメンと回ったけど究極落ちんわwwいいなお前ら暇人が羨ましいぜww

  • 又吉 Lv.2

    見る限り てんちさんとりんりんさんは5種50回クリアしたんですか…11月から年末に掛けて土日含め昼から夜中まで勤務の身なので帰ってきたらフレいない…夜中だから人いない…集まっても寝落ちの人…武器揃えてるのに時間が無い(>_<)時間ある人いいなぁ…

  • てんち Lv.38

    又吉 どこに全50回クリアしたとか書いてる? 目悪いんか?どこにも見えんが? フレいないならワルチャ使えよ 又吉が武器揃えてるなら あと二人ぐらいてきとーなんでいけるやん

  • てんち Lv.38

    まつ 俺は仕事あるから 一通り20周もまだまだ回れてないわ ただ究極落ちんのは お前が運がないだけやで おれはベヒモス30周しただけやが グルメンも俺も究極はポロポロ落ちたがの ネクロブレ泥足とかちゃんと装備しとるんか? あと休日使って一通り20周回ってるヤツが 他人を暇人呼ばわりするのは どーかと思うぞw

  • てんち Lv.38

    たま お前は1日1、2時間ゲームする余裕もないぐらい せっぱつまった生活してるなら ログレスしてる場合やないぞ 大丈夫か? 1周3分もかからんクエに そんなに必死になるお前らが心配やわ

  • まつ Lv.23

    てんちww必死すぎてわろたwwwなにピキッてんのwwwさすが暇人www長文書く暇あったらexいってこいよwwwさすが暇人中毒者wwピキッピキッwww

  • たま Lv.65

    答えでてんじゃん、てんちが顔真っ赤にして一人一人長い文で返信してるその約20分間無駄な時間だろ(笑)さすが暇人!20分もあるなら子供と遊ぶなり居ないなら親に孫見せる為に努力したりしろよ(笑)これだからログレス中心の生活の脳筋は(笑)

  • まつ Lv.23

    マジレスしていい?www『お前は1日1、2時間ゲームする余裕もないぐらい せっぱつまった生活してるなら ログレスしてる場合やないぞ 大丈夫か?』 ←じゃあお前何時間ログレスしてんだよwwその1,2時間余裕ある暇人基準で考えるな暇人wwわろww『1周3分もかからんクエに そんなに必死になるお前らが心配やわ』←だから俺らは時間無いから必死になってねぇっつうのwwむしろお前だろwって事は毎日1.2時間はログインしてんだろw俺は昨日休日だったからなwちなみに究極落ちたわww

  • てんち Lv.38

    お前ら よっぽどくやしかったんか知らんけど 長文ありがとうな 文章から性格が滲み出とるぞ♪

  • りんりん Lv.23

    まつさん> 『必死になって』取る必要無いって言ってるだけで『全く』必要無いとは言ってなくねw休日使って一通り20周位グルメンと回ったけど究極落ちんわwwいいなお前ら暇人が羨ましいぜww ↑最初にレスした、たまさんは火力にはいらんって断言したから突っ込んだんよ。俺は火力には要ると思うから反論したの。最大火力出すためにはむしろ必須。 後一周3分で終わるから、土日1時間弱ずつしたら目当てのEXは70回くらい終わってるよw

  • りんりん Lv.23

    まあ、こんなところに書き込んでゲームしてる時点で俺もお前らも暇人だわ。こういうのなんて言うか知ってるか?どんぐりの背比べや┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • りんりん Lv.23

    見る限り てんちさんとりんりんさんは5種50回クリアしたんですか…11月から年末に掛けて土日含め昼から夜中まで勤務の身なので帰ってきたらフレいない…夜中だから人いない…集まっても寝落ちの人…武器揃えてるのに時間が無い(>_<)時間ある人いいなぁ…

  • りんりん Lv.23

    ↑途中送信スマソ 人を羨むだけで時間がない時間がないって言う奴は、時間の使い方下手くそ丸出しやな。自分で攻略法考えて野良に指示したり、野良をパテに勧誘したりすりゃぼっちでも周回出来るんだぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!俺にはお前が努力もせずに駄々を捏ねる子供にしか見えん。お前こう思ってんだろ?「自分がプレイできないのは時間がないのが悪い」「自分が周回出来ないのはフレンドが落ちてるのが悪い」出来ない理由を周りに求めて自分から行動してないだろ?だから巡り巡って時間もなくなるんやここにいる連中五十歩百歩やでHAHAHA

  • まつ Lv.23

    せやで、どんぐりやww

  • 又吉 Lv.2

    空いた時間は一応ワルチャで募集してますよ(^_^;)貴方達みたく何時間もへばり付けないって意味なのですが(;´Д`A、みなさんはホワイト企業にお勤めなんですね…朝6:30起床 8:00仕事始め 21:00終わり 帰宅22:00 23:00風呂ご飯 30分ログレス 24:00就寝 時間の使い方下手ですみません(^_^;)年末までなんですけどね…休日は子供の相手とかしてますので…

  • まつ Lv.23

    ↑馬鹿だなwwてんち様とりんりん様の思考回路お借りした所ww会社に泊まれば通勤時間の約2時間はログレス出来るだろww風呂の中で飯食えば40分は浮くぞww私生活削ってまで必死になれよwwそれがてんち様とりんりん様の考えだぞww無理なら仕事辞めてログレスやればおkww

  • 又吉 Lv.2

    そこまで私生活削ってまでゲームは流石に無いです(;´Д`A 日勤なら多少削ればイケる思います…日勤と夜勤は仕事の都合上どっちになるか分からないです…割合的には日勤3割 夜勤7割ですので…

  • ギャルティー Lv.22

    なんか面白い流れになってますね。とりあえずアクセは確かに壊れ性能ですね。まともな火力なら尚更は私も同意ですね。リロ短縮でオシリス1ハグン2積めるようになりますからね。火力ならいらないと言ってる人は火力やったことない人か普段寄生枠の人ですね

  • gao Lv.14

    おまえらまとめて皆暇人だよ あほくさ

  • てんち Lv.38

    ほんとあほくさw 要は火力にはFFアクセいらんって言ってるたままつあたりは野良キチレベルの雑魚

  • りんりん Lv.23

    たままつ五体不満足身体障害者やでHAHAHA(・∀・)

  • りんりん Lv.23

    ギャルティーさんはよう分かっとるな、その通り君たちは寄生虫やHAHAHA(・∀・)ワイは寄生マンゴキブリ並に嫌いやからな、イジリ倒すでHAHAHA

  • りんりん Lv.23

    又吉はん、忙しいのはしゃーないでw 仕事休みの日使えば余裕でオール50終わるでHAHAHAワイは土日休みやから土日にやっとるけど、又吉はんも年中無休で休みなしなワケやないやろ?ガチぶち壊れやからこの頭はとっといた方がええでHAHAHA

  • もやし Lv.40

    横から失礼します。他の質問でもありましたが、やはり武器1本余裕ができるのはカナリの強みかと思われます。

たま Lv65

アクセが頭っていう時点でもう辞めたわ

簡単難関というか、
尻ポンファイ、尻覇ブレ。
出来ない人は寄生か諦めましょう、みたいな…?
石も目的も特になく。
単純につまらないです。

わちゅ Lv121

私は、強い弱いとかはどうでもよくて、石回収がたいしてできないという時点でもう………。

せる Lv16

ベヒーモスアクセのリロ短縮が5でどの程度かっていう興味があるだけで、周回の必要性を感じませんね。
せめてバトル音楽を変えて欲しかった…

簡単で弱いし微妙でしたね...
2周年よりも総合40万とか50万制限とか
ある程度総合ある人しか参加できない
クエストこないとずっと簡単かと...

去年も正月に女神きましたし、12月中は石温存しといた方が
よさそうですよねー。次に石回収イベとか来たら、
正月に新武器確定ぽいですかね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×