質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラ出稼ぎ中

オシリスとか背中に付けてるの見ると嫉妬してしまうんですがどうすればいいですか?

これまでの回答一覧 (5)

オシリスが封印されるスキルを持つ敵か、オシリス以上のぶっ壊れ武器がでて、オシリスでガチャ回した奴ザマーと微笑むのです。

たま Lv65

クイック
ゴースト
あとブラックスミスの天錘を打ちまくればおけ

嫉妬してリセマラして挫折に一票

Lv41

その時に有効な武器がそれ以降も最強だとは限らないので、納得するまでリセマラすればよろしいかと。
ただ、オシリスだけ持ってても役立たずですよ
使える武器を五種そろえて初めて火力として役に立つので、それ全部を出すor三種類以上出すまでやりますか?
私はリセマラなんて始めてだいぶ経つまで存在を知りませんでしたし、するくらいなら課金した方が早い(それ以外の武器もそこそこ出る)と考える方なので、出るまでリセマラするかリセマラやめて素直に課金するかどちらか、質問主様のよいように

どのジョブでも、リセマラから入った人は武器が揃ってないまま上のクエに行けるつもりになって、とんでもないステータスで来る人が多いです
強い武器を一本二本持っているからと言って、プレイヤーが強いわけではないので嫉妬する必要もないとは思います
逆に「使いこなせてないじゃん」と笑ってやる心の余裕を持ちましょう

しゅう Lv123

お尻でるまでりせまらすれば?
今りせまらする意味がわからん。

時間のむだかと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×