質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ヤミ Lv3

闇ウォリアーの防具とアクセについて

闇ウォリアーの火力がいまいちです。おすすめ防具とアクセ教えてください!!!

自分はこんな感じです

   防具
究極 闇獣の戦騎-上- 漆黒の破壊者 Lv1
       シャドウライズ Lv1
至高 闇獣の戦記-下-漆黒の破壊者 Lv1
       シャドウライズ Lv1
   アクセ
究極 ウォリアーヘルム ウォリアーの心得 Lv.4
闇の魔力 Lv.1
究極 リミットブレイクの腕輪-物- リミットブレイク Lv.3
                 パワーブースト Lv.3
究極 パワードグリーブ 斬撃の心得 Lv.2
            ヒットアップ Lv.2

こんな感じです。
よろしくお願いします。 

これまでの回答一覧 (1)

kmmn1025 Lv155

メインの武器や属性によって変わってくるかと思います。
まず、ウォリアーのレベルを58まで上げると単体一回攻撃スキルに対してリミブレが不要になります。
※ダーインスレイブ、崩剛鬼刃などの多段武器は対象外になります。

また、8人戦闘クエストでもリミブレは不要になります。

合わせて、リミブレを付けるならのスキルレベルは5まで上げないと火力は伸びません。
火力職の基本軸としてリミットプラスは必要です。
相性の良さでいくと、火か土の究極リミットプラスの帽子、または火神獣の帽子究極ですかね。
リミットプラスの為に補助枠には必要属性を30入れる事もお忘れなく。
まずは、リミットを最大まで解放した上でステータスなどを見ていく必要があるかと思います。
基本は闇ウォリアーになるかと思いますので、
闇ウォリアーと仮定して
防具上下はいいと思います。
頭はマグマリミットプラスの帽子
腕はウォリアー試練の100回目報酬、または至高
足は、闇属性の高いものでいいかと思います。
武器を教えて頂ければ、別の回答になるかもしれません。

以上、参考になれば幸いです。

他1件のコメントを表示
  • ヤミ Lv.3

    kmmn1025さんありがとうございます。 補足で武器のほうもにせさせていただきます。 至高 ダーインスレイブ 闇 至高 冥帝の翼剣 改 闇 至高 カラドボルグ 改+ 闇 至高 スカルボルディック 改 土 究極 断朱の刃剣 闇 追記よければよろしくお願いします。

  • kmmn1025 Lv.155

    やはり、闇ウォリアーでしたね。 頭はやはりマグマリミットプラスの帽子-物-ですね。 5人戦闘などもイベントでは多いので神獣帽子よやリミットブレイクも合わせて付いてるこちらをおすすめします。木曜日の試練4で必ず貰えるので周回をお忘れなく。 腕には、ブレイカーをレベル90にしてなけれな一撃必殺の腕輪を付けてください。 ブレイカーがレベル90になっていれば、 ウォリアーの試練の腕闇属性がおすすめですが手元になければ斬撃の秘技スキルの闇火どちらかの物を集めてください。最悪パワーライズの闇ですね。 足については、闇属性上昇と闇属性の効果が上がる装備があればそれがいいと思います。 無ければ、必殺の力物の火属性がいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×