質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ryu Lv17

武神祭ひくべきか

自分は光イクアク持っているのでお尻大剣とイク刃狙ってるのですが今回のガチャは進化済みも排出されるらしいですねなのでひこうか迷っているのですかひくべきでしょうか教えて下さい!

これまでの回答一覧 (29)

rere Lv8

8400円課金して、
光オリシス究極++が1個出ました。
あとはハズレ
究極6個なので、究極確率は良さげ。
改はほぼなし、1個だけ火女神。

僕は引いて後悔なし!!
正直運ですね!!
意見的なものは参考にならないかとw

今回も、釣りガチャでしたw
なんせ、ファイガチャは闘輝剣とアビスの入ったり来たりw
モンストの真似して売り上げ上げようという
糞運営まっしぐらです。

  • ryu Lv.17

    確かに自分も配布された十個で二回引いてみましたが闘輝とアビスでしたw

周りの状況から引かないほうがいいかなと思います。かなりハズレが多い感じです。私は引きません。ただ運ですから、もしかしたら出るかもしれませんが、それを含めてのガチャですしどうされるかは質問主さまのお心しだいかと

わちゅ Lv121

その2つのうち今回のガチャで狙えるのはオシリスのみですね。

イクリプスシリーズは入っていませんので、イク破刃はどれだけ回しても出ません。ご注意を。

  • わちゅ Lv.121

    マジガチャですが、一応100回ほどやってみました。結果、めぼしいものは尻ワンドが究極進化で1、改1でした。闇尻は至高で1のみ。あとは要らないものばかりでしたね。

本当にやめとけw

爆死した俺が通りますw

止めた方がいいですよと命撃3本アビス槍ひきましたから

はずれ以前に時間をおいても
同じ武器ばかりでる

くま Lv84

やめとけ。

やめた方がいいですよ。
私は10回ほどひいてひどい結果でしたから…

勢いあまって1セット引きました。究極進化出ましたが、流帝の斬牙・・・・
ただ改ですがオシリス大剣とダークオシリス斧、光ポンデス出ましたから
よかったです。

@Lucy Lv21

石50個で狙ってた闇尻究極引けました。
至高も含めると闇尻の出はいい気がしました。
結局のところ、運次第なので自己責任でどぞ♪

REN Lv17

欲しい武器の一点狙いなんて
そもそもムリありますからね

ラインナップ見て
欲しい武器が入ってたら
後は自分の気持ち次第ですよ

回したい時に回せばいいんだぁ
どーせ出る出ないは運ですからねw

ちなみに、たいして欲しい武器ないのに
5回回してみたw
エレアクやアビスなど…しかも土祭り…
自分の運の無さを悔やむ…

退会したユーザー

引いたところでたいした武器は出ませんが究極が無駄に出ます。

ワンセット回しましたが闘輝剣とアビス祭りでしたw当たりは光、闇の紅斧と闇オシリス2、光オシリス1の究極ぐらいかな。個人的にはマァマァでしたが光ベル欲しいのでワンセットで終了です。

8鯖 Lv11

今回のガチャは午後に回すと良いと思います。
朝、石55個分回してよかったのはアビスカームの改・・・。
ですが、昼に石を貯めて、4連回したら、1回目、暁の大剣究極進化
2回目、アビスレイダー究極、3回目、オシリスダイト究極、4回目オシリスダイト至高改が出ました~
至高改以上が4回全て出て、しかもオシリスが2つもでたので、大当たりかなと思ったので、投稿しました。
長文失礼しました。

ダークオシリスガレットと正邪の弓が欲しくてファイターとレンジャーを軽く回しましたが…いつも通りハズレ究極が出ただけでした。
計14回で究極が4だったので、究極確率は実際高そうですが、補助装備を究極で埋めたい人以外は回さない方が良いと思います。

お尻狙いなら恐らく今後また起こるであろうお尻限定ガチャを待った方が確実かなと思います。

僕はマジシャンガチャ2回で御使いとアビスカームの究極だったので神ガチャだと思っていたのですが、どうもやばいらしいので…

ファイガチャとプリガチャで系5セット回してみました!だいたい石1000こぶんくらいです。200回くらいかな。
ファイ3セット、プリ2セットくらい、のはず。
結果オシリスは
ファイ→光大剣究極1、改1
プリ→闇ハンマー改1
でした/(^o^)\

ご参考までにー。

コメント必要ないかもですが
自分も十数回回して
闇尻究極1改1ほかエレアク、闘輝、アビスが大量です
闇尻は4本になりました泣
光尻がほしかったのに、、
結論微妙です。後悔やばいw

まぁ Lv51

結局は本人の運次第ですのでなんとも言えませんが……
私の場合1セット回して究極光オシリス+、究極光閃壊が出たので運はよかったのかな?
爆死報告も多いので、もしも引くのであればそれなりの覚悟を決めておいた方がいいかもしれません。

JAM Lv15

どうしようか悩みながら探り探りで騙されてみました。

結果、進化済み光アビスレイブと風エレアク改、そして闘輝剣などゴミが2連で出た時点で悟って撤退。

紅斧が出てると言う噂で釣られてしまいましたが、やはりスルーしておくべきだったと後悔中です。。。

Lv41

光尻を狙っているのなら、おすすめはしません
もしかすると去年みたいに光闇アップガチャ来るかもしれませんし。
ただ、今回のは闇は出る印象ですね
初登場の時よりも出ているような気がします
レンジャー回して闇尻改が連続で三回、他にも究極など、私にとってなぜかレンジャーガチャは闇尻のあたりだったようです。
プリガチャでは進化済の深紅、水ディバの進化済なども出ましたが、あまり回数回していないので闇尻ハンマーは出ず
石に余裕があってある程度回数回すなら、闇に関しては結構出ると思います

オシリス狙いならありかもしれません。

10回やって、光と闇のお尻ピンクと、改光出ました。いつものルーム100ですがw

ロー Lv122

闇は出るけど光は出ない。
尻狙いならやめた方が良いです。
光と闇のポンデス狙いで回しましたが欲しい属性は全くでず。
マシだったのは尻ワンド狙いで闇尻ロッド2本引いたぐらいです。
アビスシリーズはハズレ扱いみたいなので闇と光のアビスカームを引けたのは良かったです。

回すなら祭りに近いガチャまで待つことをお勧めします。
元旦ガチャ、クリスマスガチャ、二周年ガチャなど1ヶ月に満たない期間で何かしらのアクションが掛かります。

特に年始あたりにはオシリスに代わる武器が出る可能性もありますので、今引くのは得策ではありません。

参考になるかは分かりませんが…
ファイターガチャを25回引いた結果
究極7、至高改4、至高14
究極7のうちの2つ(アビス、輝械)が進化済みでした。
お尻は至高も含めて1つも出てません。

kmmn1025 Lv155

各ジョブ1.2回引きましたが究極2はずれと至高まみれで後悔してます。

puu Lv147

私自身と、周り含め闇尻が出やすいように思います。

私  3度目で闇尻究極。
フレ 数人のフレに聞きましたが、出た尻は全て闇。
   ちなみに、進化済みの尻は1人も無し。至高多い。

くま Lv10

参考にならないとは思いますが、2回引いたらごみが2回とも出ました。ダークオシリスが出ることを期待していたのですが。
ちなみに究極と至高でした。進化はしていませんでした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×