質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
はと Lv8

復讐のバラカン

復讐のバラカンを倒すクエストだけクリアできません(>_<)

クリアされた方々はどうやってクリアされましたか?

自分はメインプリ・魔職でやってきていて、マセやブレは65止まりの武器も少ないのでここの攻略のマセブレ参加は厳しいですm(_ _)m

マセブレ以外で参加可能ですか??

よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

kmmn1025 Lv155

闇獣の足でしょうか?
とりあえず私は最小人数攻略を試す感じで遊んでいますが、4人でもクリア可能でした。
よって質問主様が入っても勝利可能です。
私のフレンドとのパーティー構成は、
レンジャー、ファイター、マーセナリー、ブレイカーですね。
レンジャーはチェンジと滅と尻2です。
ファイターは光尻2ベル鬼ごろしポンデス
ブレイカーは水水ベルか火火ベルです
天気によって変えてます。
マーセナリーは風風マセに滅積んでます。
開幕チェンジしてあとは尻2滅を適当に打ち込んで、適当に攻撃しているだけです。
ハイパーになったら風マセも滅当ててエピが枯れても滅二本でとりあえず無力化できます。
五人でやればより早くより簡単ですね。
ここの攻略を読んでないので後ほど読んでみますが、滅かチェンジなければ普通のプリとかビショでいいと思いますよ。

他2件のコメントを表示
  • はと Lv.8

    ありがとうございますm(_ _)m ハンタークエの闇の民~の復讐のバラカンなのですが、 やはり、ファイ・マセ・ブレは私では厳しい装備ですね・・・(T-T) レンは、チェンジ・減はありますが、やっぱり尻ないと意味ないですか?(>_<)

  • kmmn1025 Lv.155

    コメントありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 チェンジお持ちなら活躍できますよ! チェンジは私の中でこの戦いの安定必須武器かと思っています。尻弓なくとも滅とヒットドレインかヒットスナッチでも無力化できるかと思います。 ご自身で募集されるならチェンジを先頭武器にして、四属性の火力を募集するといいと思います! 頑張ってください!

  • はと Lv.8

    こちらこそ、またまたありがとうございますm(_ _)m 明けましておめでとうございます♪ ヒットドレイン・スナッチもありますので良かったです! 教えていただいたように、頑張ってやってみます! ありがとうございました(^-^*)!♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×