質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闇ブレ

1周目にオーガ使う火力の出し方と
2周目にオーガ使う火力の出し方教えていただきたいです

闇覇軍改、闇尻究極2、光刹那究極、闇ベル3です

これまでの回答一覧 (2)

一周の場合
オシリス、刹那、オシリス4、ベル、ハグン専用、ハグン必殺2

二周の場合
オシリス、刹那、オシリス6、ベル2→→→刹那、ハグン必殺連打

で私はやってます。
蓄積無いところでしか二周のやり方は使えないので、1周の方が使い勝手いいです。
1周でも神獣下、闇以外の危険種でしたら一人で削り切れます。

後、闇ディバいれて
刹那、オシリス、闇ディバ、オシリス4、ベル→→EP0センス軍→ベル、ハグン必殺とかもソロでは使いやすいのでオススメです。
ただこれだと一周目に7回しかスキル押せないのでちょっと損した気分になります(^ω^;);););)

  • シリウス Lv.29

    恐らく同じ鯖であろうギャルティーさんありがとうございます^^ 最近新大陸ばかりで試す機会が中々ないのが残念ですが、 今度試してみます!!

一周目、ベヒ3 刹那2くらい前提
オシリス×2 六感軍 刹那 ベル×3 覇軍専用 覇軍必殺×3

上記で800万×5×3=12000万出ます。
神獣中なら上撃ってる間に終わりますね。
二週目はあんまり出番無いのでわかりません…

  • シリウス Lv.29

    お尻2回だけで1段800万も行くんですね\(^o^)/ ありがとうございます、今度試してみます^^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×