質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
白猫 Lv7

武器のセットの仕方

質問ばかりで、申し訳ないのですが、無課金で、マーセナリーをしております。
やっと火属性の武器が5本揃ったのですが、効率の良いセットの仕方が分かりません。
武器は、究極ゲイルハルバートL70、至高焔帝轟L56、至高焔帝の戦斧L70、至高エレメントアックス改L70、至高蝕轟イクリプスL1、と至高天帝轟L1があります。レベルに関しては、入手した順番にあげております。どうか、宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

kmmn1025 Lv155

究極が3つ揃ったら、一番左の先頭に究極を置く。
揃うまでは至高や、至高改を一番左の先頭に置く。
シックスセンスの使用回数に影響するので並べ方はそれを意識するだけで大丈夫です。

個人的には、火力をする時は女神シリーズを右側に、真ん中には自己バフ(自己ステータスアップ)武器を配置して左側に攻撃する武器を配置します。
理由は、専用攻撃(通常攻撃)で使う武器を先頭に置いておきたいからです。

質問主様の装備なら私の場合

蝕轟イクリプス、エレメントアックス、ゲイルハルバード、焔帝斧、焔帝轟

で並べます。

理由は、蝕轟イクリプスの専用攻撃が一番強くリロードも早いからです。

以上、参考になりましたら幸いです。

自分が一番格好いいなと思う武器と通常攻撃を頻繁に使う武器を一番左側、常にこの武器の必殺を使うなーと思うものを一番右側に、で、どうでしょうか。後三枠はお好みデ、手持ちの武器ですと、ごとになにを置いても然程変わらないと思います、
因みに一番左側は常に皆に見られる武器ですので、究極が良いと思います。一番左側に至高ですと何だ至高かよっと思われるかも知れません。 後三度も同じ質問していますがそれに対する回答は得られなかったてことは、何を何処に置こうが人それぞれだろーと、何を何処に置こうがお持ちの武器では、大差がないと皆さん思ってのいるので、回答ゼロだと、思います。自分はその武器では、恥ずかしくて一番左側に置ける武器は、ありません。失礼な言い方ですいません!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×