質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
heppoco Lv106

属性特化ガチャ

正月以来久しぶりに回してみましたが、正月並みの結果でした。

皆さんいかがでしょうか?

これまでの回答一覧 (17)

サムライ4セットだけ回しましたが皆さんと同様メルトシリング祭りでしたよ('A`)
妖刀でなさすぎ。正月とおんなじ。

闇サムライ2回で
マジドレ究極1 スピリット究極1 メルト究極1
朧月改1 シシオウ改1 闇ディバ改1 でした
サムライジョブ登場から欲しかった朧月出たのでかなり嬉しい結果でした
(必殺のカッコ良さで欲しかったので)

他1件のコメントを表示
  • ハジメ Lv.42

    朧月はソロで使うのが楽しいです

  • ハジメ Lv.42

    この後もう一回引いたら究極朧月出ました 自分的にはいい感じのガチャです

Lv2

3回ブレガチャ回して
究極
スピリット
エレメント
オーガ
イノブレ
ハードクラッシャー
至高改
禍獣
でした・・
火ブレは諦めます

サムライ4回で究極は8個でいずれも妖刀は出ず魔弓のみ至高、至高改も全部魔弓でした

JAM Lv15

最初サムライ2回回してマジドレ究極2改1 メルシリ究極1出ました。
刀欲しさに続けて2回回して咆狼と飢牙の連発…

時間をあけて再挑戦し、漸く刀が出たけど刀系はすべて至高。
魔弓ばかりが増えてしまって撃沈です。

ブレーカーは怖くて回していません。。

サムライガチャは妖刀より魔弓が出やすい感じになっていて、サムライガチャはやらない方が良いように思いますね(^^;

妖刀がなかなか出ないのは困ったもんです(^^;

kuro Lv28

火ブレガチャは中々周りからのあたり報告が多い。

私も火3回で究極えび、究極ケルト、究極アマデス2が手に入りました。

私もメインで夜叉を使用していたので石250個すべて使いサムライガチャしました。

結果
究極オシリス
究極刀イクリプス
究極闇ディバ
究極ガーン×2
でした。どうしてもシコクが欲しかったので石を貯めなおしてもう一回引いたところ至高シコク改がでました。

今回のガチャは私的には良かったと思っております。

私も2回して、
究極 咆狼の異弓
究極 メルトシリング
究極 スピリットダイバー
でした・・・妖刀ほしかったなぁ

一応 至高改 黒蝶と
至高ですが、闇尻出たのでそこまで悪いガチャと思いませんでした。

サムライガチャで魔弓だらけ。
ブレガチャで斧だらけ。
狙っていた妖刀、轟器はでませんでした( ゚Д゚)

氷華 Lv11

3回引いて究極4本出て全てフォレストキーパーでしたよ(´;ω;`)

今回は3回(15回)しかやってませんが至高シデン出ました。
ただほとんど弓ばかりで刀は出にくい感じです。
いつものことですが中身が偏り過ぎですね。
前回は100回やっても使えるような物が出なかったので、最近の中ではあっさり出てくれてよかったです。

ブレ三回で、究極は5でした。

スピリット2
おに殺し1
森羅1
ポン1

改造は記憶が曖昧ですけど、

ベル1
スピリット1
とかそんな感じだったと思います!

火2回でディバ究極と改、イノブレ究極が出ました。
ディバ難民でしたのでかなり嬉しかったです。
もう引きませんw

火を5回です。
狙いはベルと森羅でベルはでませんでしたが森羅はでました。あとケルトもずっと至高しかなかったのが究極でたので良しとします。自分のリアル嫁はんはベルも森羅もディバもでました。周りからもなかなかいいとの声を聞きます。

Jo Lv28

サムライ4回やりました。
究極
イク、シシオウ

シデン

後は、ゴミ究極4つ…フレンドに聞いたら当たりな方みたいです。

Lv69

火ブレガチャではイノセントブレーカーとエレメントアックスの比率が高かったです。その他、トマホークにフォレスター辺り…。
ここの当りはディバとベルでしょうけど、15回くらい回したところ、それぞれ改なら出たものの、究極は出ませんでしたね。
まあ、大体予想通りw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×