質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オーガロギでの火力募集について‼️

オーガロギでの火力としては闇ブレ、火ブレが主流だと思うのですが、この前サムライで凄い火力の方がいたのですが、どのくらいの火力ならサムライでも火力募集にのってもいいと思いますか??

これまでの回答一覧 (2)

kk Lv50

構成がわからないのならやめた方がよいですよ
闇尻魔弓3イクリプスシシオウとか
羅刹複数持ちイクリプスとか
だと思いますがしっかりしたガデやビショがいないとすぐ床ペロする上に構成の難易度が高いので限らた人しか出来ないと思います

無難に出来る火力のがストレスなく参加できます

あき Lv17

オーガで火力ウォロやってますがクイックもらって最大でだいたい130万×60くらい出してますよ♪
ですがやはりヘイトや低防御などデメリットも多いのでパテでの相談は必須ですね!
ブレなどのほぼ脳死ポチポチ火力よりかは使ってて楽しいです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×