質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

真光神獣(真闇神獣)

いつも回答ありがとうございます。
ワルチャで真光神獣@〜や真闇神獣@〜とよく見ますが頭、腕、足のどれかが使えるアクセだから必死に回るのですか?
自分は1度も行ってないのですが回る価値はありますか?
回ったほうがいいよなどあれば回ってみようと思ってます。皆さまの意見聞かせてください!

これまでの回答一覧 (6)

kmmn1025 Lv155

光闇のビショップをされるなら全て取得しておいた方がいいと思います。天錘の効果上昇スキルがついていますので、カンダールヴの専用回復量がかなり上がります。また白黒蝶や不死鳥などもそうですね。ネクロシリーズもありますが、比較すると光闇共にネクロと比べて至高でもHPは高いので重宝しています。ですのでスタンプ報酬分位は周回した方がいいと思います。
火力しかされないのであれば、頭が究極確定ではないのでリミプラ帽子を集めた方がいいと思います。
足に関しても火力をするにあたって必須ではないと思います。

以上、参考になりましたら幸いです。

puu Lv147

頭は、べヒなので使いませんね。
(持っていない方は、必死に周回するかもしれません)

腕は、究極が落ちれば使う方も居るでしょう。
(絶対に光神獣で無いと・・・という事はありません)

足は、泥UPの方が良いので使いません。
(個人の好みです)

別に使えなくは無いけれど、絶対に使う必要も無い装備だと思います。
しかし、欲しい人は、欲しいのでしょうね。
周回している理由は、やる事がないから・・・が1番大きいと思います。

神獣系装備は確実に手に入れましょう!
今後必要になる可能性はありますよね?
もしかしたらないかもしれませんが(笑)しかし、あって損はないと思います!
神獣系クエは廻る価値しかありません!
他の方もおっしゃってますがスタンプ報酬位は周回するべきです!

レオ Lv28

僕は光プリーストで光神獣装備つけてみると回復大幅に高まったのでアクセゲットのため周回途中です。

HPや防御、光属性値のステータス上昇もプリースト的には魅力的です。

あとお洒落にも使えるのでゲットしておきたいですね。

Lv41

究極がドロップしないでもめげずに100周以上する根性と時間があるのなら周回してもいいとは思いますが、そうでないのなら時間の無駄になるので今まで通りに止めた方がいいかと思います
真よりはその下の防具の方がまだ集め甲斐はあるので、同じ周回に時間を費やすならそっちに使った方がいいかもしれませんね
運頼みにフレもそっちを狙っています。究極はほぼ出ませんが

自分の場合、神獣系クエは石と確定防具アクセを獲得する以外では回っていません
確定がないクエに関しては石回収がなければいきません
属性のも二週目はパスです

  • かしし Lv.52

    回答ありがとうございます!やっぱりそうでしたか、時間がないのと報酬に魅力を感じてないのが一番の理由でしたのでここで聞いてみてよかったです。

水月 Lv18

光系職やるなら持っておいて損はないかと、腕はあったほうがいいですが(闇軽減がついている)それ以外は必須という訳でもないです

  • かしし Lv.52

    回答ありがとうございます!それぞれのスキルをまだしっかり見てないので見てみて欲しいなと思うようなら行ってみようかと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×