質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

火ブレイカーについて‼️

募集とかで火ブレの募集のときって、やっぱり今は阿修羅あり前提で募集してるんですか?阿修羅無しは火ブレとして募集とか乗っかるとやっぱりダメですかねー??( ;´Д`)

これまでの回答一覧 (3)

ハッキリ言って募集主次第です。
ですが、阿修羅が必須なクエは現状ないのでディバ2、ベル、ケルト等2で大丈夫だと思います。改↑が基本なので至高が混ざる場合は募集主次第になりますが、どちらにしても応募する際は基本装備構成を添えて応募する方が募集主的には助かりますし拾いやすいです。

これは、私個人の意見ですが、阿修羅持ちよりもケルト2本持ちの方の方が優遇します!
阿修羅持ってても使いきれてなければ意味無いです。
HPも減るし、飾りの人多いし。。。

kk Lv50

阿修羅持ちは地雷も多いので何とも言えないです

募集主に要確認ですが現状旧火ブレでも全然強いので募集してる方達は旧火ブレの感覚だと思います

阿修羅持ち限定なら阿修羅持ちで募集するはずですよ

個人的には中途半端な阿修羅持ちより
完成した旧火ブレのが嬉しいです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×