質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv2

火ブレの火力を上げるには?

今回のガチャ15回ぐらい引いたら、だいたい装備が整ったので火ブレをやってみました。
現在出せる火力が最大で750万でこれ以上出せるようなるには、どのような装備を集めればいいでしょうか?教えてください❤️

これまでの回答一覧 (2)

Lv17

えっと…装備構成が書いてないのでなんとも言いがたいのですが『今回のガチャ』と言ってるので火のboxガチャのことだろうと勝手に仮定させていただきます。m(__)m
えっとそこそこでるようになったってことは火ディバ、火ディバ(エンハかな?)、ベル(バサかな?)ケルト×2だと仮定しますね。元々の火ブレのテンプレが火ディバ×2火ケルト×2火ベルなのでレアリティ足りないのを上げるといいと思いますよ。特にバサとベルだと結構違うのでバサなら是非ベルを取って欲しいです。防具はやはり火神獣かブレ装備ですね。アクセもやはりブレの試練でとれるアクセか神獣のアクセだと思います。後、武器ですが咆戦・阿修羅があると火力のでかたが違います。月とスッポンです。それくらいはっきり変わってきます。なのでテンプレ揃ったのなら是非咆戦・阿修羅も狙ってみるといいと思いますよー!

他1件のコメントを表示
  • Lv.2

    回答ありがとうござい。画像を載っけるのを忘れてしまいましたw装備はテンプレでベルのスキルレベルが3です。他の装備はポンデス アマデス クリデス 果汁(全て改以上) などです。目標は阿修羅獲得ですがまずは神獣頑張ります!

  • Lv.17

    テンプレ揃いいいっすねー。 アマデス使うよりかはケルトの方がいいと思います。物理主体の敵なら果汁かポンデスもオススメですよー。 例えば危険種の与一いくなら火ディバ×2、火ベル、ポンデス、ケルトor果汁 シックスセンスで回復系(バレンタイン時のニーアオススメ。鷹でもいいかも)とかでソロれるはずですー

750万ってことはベルのスキレベが
かなり低いか1.5なんだと思いますので
まずベルのスキレベは最低3以上で
なおかつ阿修羅をとりたいところです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×