質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

火ブレイカー

画像の通り究極が少ないのですが、今回のボックスガチャを引いて狙うべきでしょうか?
石も画像通りなので全ては回せないので、悩んでいます。

これまでの回答一覧 (2)

とりあえず手持ちで引いてお持ちの武器のレアリティー上げるのもありですし
今お持ちの武器に阿修羅が引ければその方が強いしどちらでもいいと思います
ですが、ベルのスキレベが引くならボックスがいいかなと思います

Lv17

究極はたしかにないですがテンプレは揃ってるようですのでここからは個人の趣味になると思います。具体的には阿修羅を狙うか、究極で揃えたいか、ですね。
まず、究極で揃えた場合ですがやはりステータスが結構変わってきますね。全体的なステータスを上げ狙うならばこちらかと。
そして、咆戦・阿修羅を当てた場合ですね。なんと言っても火力のでかたが違います。今の火力に物足りなさを感じるならこちらかと思います。
ちなみに自分なら咆戦・阿修羅を狙いますね。火ブレのテンプレの中で絶対に究極で欲しいのはやはりベルですから。それを持ってるなら後は至高改でもいいと思うのが持論です。スキル上げするならやはり究極じゃないともったいないですしねw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×