質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
聖那 Lv29

PVP 皆さんの獲得ポイント

今日から3日間エキシビジョンですが、皆さんは昨日まで何ポイント程獲得できましたか?
私は今、17万強くらいです。
最初は勿論水着の30万行けるかなと思ってやってましたが、やはり難しく、17万の究極 与一を目標にやってきまして、昨日到達できました。

そしたら、今日から3日間宝箱がたくさん出るエキシビジョンが始まるようで、この3日間で何ポイント稼げるでしょうか。

これまでの回答一覧 (5)

少しさぼったので
31万で終わってしまいました。
1日4万くらいなら普通に取れますし
どんだけ少なくても10万はポイントとれるかと

heppoco Lv106

アプリ落ちが結構ありましたが、後半はあまり負けなかったので50万弱でした。今回の宝箱のポイントが不明ですが、20分間で10勝以上を3回繰り返せばまだまだ水着に手が届きます。押されているルームを回避しつつ上手く相手味方を選べば十分可能性はあるかと。ぜひ頑張ってくださいv

1日、30分のみの参加の日があった他は全部参加して50万ちょいです。

今日の宝箱大発生がどの程度のものなのかはわかりませんが、PVPの基本は個人の強さ<数の多寡です。
ここさえしっかり押さえておけば、あとは最低限の装備があればポイントはついてきますよ。

30万超えの回答ばかりなので・・・
w6の8月7日更新の30万超えは203人です。

自分は5日終了時は29万でした。
3日終了時に21万で4,5日に4万づつ稼げました。
光ファイターだったので即狙い撃ちされやられてましたが
(特に闇の速攻できる人たちに)
闘剣3尻与一の構成で2回目の入った際に部屋の状況を確認しつつできるだけ相手陣地までいってるとこに入れるまでリタイアしてやってましたが1日2万くらいでたまに3万いきました。
4,5日は投げやり?になって単身で特攻してくる人がいたので連勝が稼げて4万になりました。15連勝で22000稼げた時にはちょっとプルプルしてました(笑)

エキシビジョンで宝箱がいっぱい出てましたがポイント500と1000で事故?で普通に対戦となり自分的にはうまく稼げなかったです。

装備構成書きましたが迅雷ボックスで出るので強化具合も書いときます。無駄に石使わせるのもあれなので・・
メイン130闘剣スキレベ3、
110闘剣、与一スキレベ2、
90闘剣尻
と進化スキレベ上がってる構成ですので未進化スキレベ1だとさらにきついかと思います。
基本立ち回りは尻与一闘剣x3で必殺を使う。狙いはHP低い人もしくはガデでした。
よく即寝してましたが確実にダメージをあたえる構成で残しておくと嫌な相手にはなっていたと思います。

運営様的には出来るだけ報酬を最後まで取って頂きたいようですし、エキシビションマッチはかなり簡単にptを稼げるのではないかと愚考しております。
1日どの程度稼げるかまではわかりませんが、立ち回りが上手で装備を速攻寄りにしていれば50000は稼げるのではないでしょうか。

私は途中デイリーに入ったので後半は決勝用の装備をお試ししていましたが、それでも60万くらいにはなりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×