質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

城下町 お気に入りの場所♪

城下町では人それぞれに定位置やお気に入りの場所があると思います!ふと気になってみたのであなたの定位置、お気に入りの場所を教えてくださいっ

これまでの回答一覧 (5)

jin Lv31

主様のように城下町の川辺に立ってるくらいならクエストに行きますwたまに変な場所にいる方もいますが理解できません笑

  • テリヤキ Lv.15

    フィールド探索とかやらないでしょ〜?楽しいですよ。クエストばかりの風潮を最近はすごく感じますねー、トレジャーハンターとか探索クエストとか行ったことありますかー?すっごく楽しいですよ〜。この前フィールドの水や火が動くようになってエルネの森の滝とか必見です!まだ終わってらっしゃらなかったらカバン解放クエストとか寝る前に少し行ってみてはいかがでしょう。

城下町だと桟橋、それ以外だとクランクエストの待機場所です、クランの仲間全員で集合して挑むっていうシチュエーションが最高すぎますね

ただしバトル中端末が落ちる

  • テリヤキ Lv.15

    ほうほう、私もクエストボードがある側と住宅街側をつないでいる橋好きですよ! クラントライアルかな、楽しいですよね!私の場合まだ5人くらいでしか挑んだことがないので12人で行くのが夢でもあります笑笑

退会したユーザー

クエストボード前です。

でも最近、ボードの向こうに気持ち悪い巨人のオブジェが置かれたので居心地があまり良くありません。

  • テリヤキ Lv.15

    ボード前はたくさんいらっしゃいますねー!

居たくもないのに開いたらなぜか一番高いとこのてっぺんにワープしていて身動きとれないときありますよね(笑)

  • テリヤキ Lv.15

    それなったことないんですよね〜!一度は経験したいです。

リゾートです

  • テリヤキ Lv.15

    おお!リゾートは私も好きですが、あまりにも寂しくてすぐ帰っちゃうなー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×