質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ある Lv6

武神祭かボックスか

自分は現在リヴァイとミカサ狙いでボックスがちゃを40回ほど引いていて王冠ゼロです
今回のアプデで武神祭がきて今なら確率もアップしてるそうです
どっちを引いたほうがいいですか?

これまでの回答一覧 (7)

欲しいのがある方を引きましょう。

今回の武神祭は避けた方が良いと思います。ごちゃ混ぜガチャですので目的の物が出る確率は非常に低い事は明白ですし、ここからは完全に個人な戯言ですが、そもそも普段販売していない武器を元の確率も分からないのに5倍と言っている時点で自分は胡散臭いと思っています。

BOX、武神祭にそれぞれ欲しいものがあり、どちらが欲しいと言うならBOXですね。大量に石を投入すれは必ず出ます。
とりあえず究極が欲しい場合もBOXですね、BOXの究極排出率は50%です。
武神祭を引くなら色々な武器が欲しいか、油田を持っているか、ヒリヒリした感覚が欲しいかのいずれかだと思います。

puu Lv147

そんな事は誰にも分かりません。
41回目で王冠が出るとも、出ないとも誰も言い切れません。
それが42回目かもしれないし、100回目かもしれない。
武神祭を引いて主が何を出すのか?・・・誰にも分かりません。
どちらを引くべきなど、誰も答えれません。

コラボ武器ほしいのであれば、期間中に引いとかないと二度と手に入らない可能性もありますよ?

引く数にもよりますね、200まで引くならボックスもありですが、そこまで引けないなら期間ももうすぐ終わるので見送ってもいいかもですね。
武神祭はまだ様子見ですね。周りの結果聞いて引くか考えますw

御好きな方を回してください。
自分だったら、どちらも引かずに石を貯めて、後にくるボックス回しきれる様にすると思います。

tan Lv20

自分なら
光ファイとしてはミカサは迅雷よりかなり強い模様なので、どっちか狙うならボックス狙います。
夜叉とリヴァイはテリが効いて連続になると夜叉でも十分らしいので武神祭狙います。
どちらを狙うかによるかなと思います。

どっちにしろ出ればの話で運なので、所詮運次第。
そこは諦めるしかないですが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×