質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ロー Lv122

アサシンアクセのドロ率

アサシンの道でのアクセ集めをしていますが、皆さんどのくらいで銀箱ドロしてますか?
自分は平均20回の戦闘で1個くらいの割合で、酷い時は100戦闘近くドロしなかったりもしました。
後、闇アクセが全く落ちません。
これは運の問題なのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

運です。
5連続でドロップしたこともあれば120連続でドロップしなかったこともあります。

knight Lv9

私の場合80戦ぐらいで9つぐらいですかね?
魔晶石の泥率アップボーナスは使ってますか?あれを使うとかなり違います、それと魔晶石の所持ボーナスも、これがしっかりできているのであればあとはやはり運でしょうね。周回頑張ってください。

  • ロー Lv.122

    石ボーナスは反映されてるんですね。 参考になりました。ありがとうございます。

何故か知りませんが自分はほぼきっかり3分に1個落ちます。闇アクセと言うより頭アクセが全然落ちてくれません……

気休めですが石は22以上、足にネクロ足スキレ4を装着して回っております

  • ロー Lv.122

    回答ありがとうございます。凄い高確率ですね。 因みに石35個で1時間130戦闘銀箱0です(涙)ネクロ足スキル2つけてました。この差はなんでしょうねw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×