質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Aki Lv3

最大火力について

ログレスの最大火力が単純に知りたくなりました。
闇ブレでも、火ブレでも、アサシンでも、リーフでも構いません。
装備など最高の状況が揃ったとして、最大でどのくらいのダメージが出ますか?
お願いします。

これまでの回答一覧 (3)

heppoco Lv106

最高の状況がPTプレイOKなら今の環境では数十億くらいは軽くいくでしょうね。

旧大陸でリロ0前の状況において

・ひたすら光尻光ウロボ→適宜ベル→闇必殺どーん

・多段ミスティックでEP補助もらいながらひたすら火リンカ・アタディバ→ベル→阿修羅ずーん

・多段ミスティックでEP補助もらいながら土旧女神→ベル→適当な高リミット武器がーん

...などなど

アテナも相当な火力になりますが、敵が燃え尽きるかも。。。

自分が知っている最高火力はフレンドさんの火ブレで風試練の敵に対して、味方4人なクイックや火力バフなどをしたところ、数百億は軽く超えていました。多分これが最高火力だと思います。(PTプレイ)

今まで見た中での最高火力はウロボ魔剣の50億でした(ロギ兄貴)
クイックによる擬似刹那が使える敵には今なら超えられるんじゃないでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×