質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
fallen Lv1

グラム2本目の使い道

リセマラでグラムを2本引いたんですが使い道が分かりません。どうすればいいか教えてくれませんか。あと、総合能力を300000にする方法も教えてください。

これまでの回答一覧 (6)

まずリセマラに関してですが、もう一度やり直しですね。中途半端な状態でBOXリセットをしたのは悪手です。
リセマラ勢ではない、課金をバシバシするユーザーなら神剣が出た時点でリセットするのは無くはないですが、恐らく無課金前提のリセマラなら神剣・天翼2種・ケリュケイオンを出し切る事が最低限のゴールです。欲を言えばメサ・蝶3種・クイックも1つずつでしょうが、最低限の4つを引く最中で引けると思います。(ベルが欲しいという意見も上がるかもしれませんが、火力をしなくても今回のヴァルキリーBOXならサポートのみである程度ゲームを楽しめるはずです)

ご質問にある神剣の2つ積みですが、現状では特殊な攻略(ユーチューバーが動画でドヤるようこ攻略)をしない限り使わないと思います。
また、総合30万を目指すのであればまず各ジョブのレベルをあげましょう。高難易度のクエストに行けるようになったら神獣クエストやヴァルキリーの道クエストで防具とアクセを集めましょう。そして強化しましょう。
今の環境で初心者様がリセマラでどれくらい総合を上げれるのか検討がつきませんが、結局は真面目にクエストをこなすしかないと思います。

  • fallen Lv.1

    ありがとうございます。300000行くことができました。武器はグラムグラムウォートレス銀蝶アビスです。

しゅう Lv123

リセマラなら何が必要かわからないのかな?
運よく装備出たとこで宝の持ち腐れ。

何をすれば30万越えるか?

それすらわからないならリセマラしても意味無し。

jin Lv31

武器が全然たりません
回答する気もなくなるくらい無知なのでまずはゲームを進めてみてはいかがでしょう
何が足りないかはそれからです

ひゆ Lv8

ゲームを進めましょう。

ロー Lv122

グラムは1本あれば十分ですが、色々と進める上では2本あっても良いかと思いますよ。
1本はバフ用で2本目は火力用で使えばそれで良いかと。
2本あればソロも楽になるのであって困ることはないです。

TAKENOKO Lv21

装備がそれらの物しかないのであれば
グラム2
クイックテリトリー
ダークキーパー
自由枠、、、出来ればメサイア
を装備すればいいのではないですか?
それしか出来ないのですから
失礼しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×