質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

fate時限イベの箱出現情報

階層は下記の9階層になっている
a1→b1→c1→a2→b2→c2→a3→b3→c3

出現する箱の中身はそれぞれの階層によって違う
a:4属性
b:光闇
c:全属性
1:銀箱(至高、至高改)
2:銀箱、青箱(究極1段)
3:銀箱、青箱、黒箱(究極2段)

これまでの回答一覧 (2)

足りないな
1:銀箱(丙)
2:銀箱(乙)
3:銀箱(甲)
※うろ覚えなので、名前間違ってる可能性ある

体感だが、出てくる進化素材のレアリティ出現率が違う気がする(甲だと改が目立つ)

qaz Lv67

それは掲示板で書くべきだと思いますけど

他3件のコメントを表示
  • かじゅまろ@GOD教団 Lv.3

    すいません何言ってるのかわからないっす

  • qaz Lv.67

    じゃあ日本語勉強したらどうですか?

  • らったらー Lv.3

    自分はとても参考になり有り難いですけどね。感謝感謝です。こじつけかもしれませんが単なる情報提供にとどまらず、他に情報がないか暗に問うているもの(質問に属するもの)と自分は理解してます。「知りたい」に現時点で6もついてますしね。それに掲示板は流れてしまうので探しにくいです。

  • かじゅまろ@GOD教団 Lv.3

    「情報他にないでしょうか?」って書かないと分からない?QAだよ?アンサー入れてほしいんでこれ以上荒らさないでね。他書き込みしてくれてるもこちゃんは察してくれてるんですが…(ニッコリ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×