質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イベントタイムスケジュール

近況のタイムスケジュールです

8:00~8:59 属性試練
9:00~9:14 クリスマス
11:00~11:29 Fate攻性プログラム
12:00~12:59 属性試練
13:00~13:29 レアランク素材(土曜日曜は60分)
14:00~14:14 クリスマス
18:00~18:14 クリスマス
19:00~19:29 進化素材Fate攻性プログラム
20:00~20:59 属性試練
21:00~21:29 レアランク素材(土曜日曜は60分)
22:00~22:30 pvp
22:30~22:44 クリスマス
23:00~23:29 進化素材Fate攻性プログラム
24:00~24:59 属性試練
25:00~25:14 クリスマス


選抜ガチャアンケートは12/21(水)まで。おまいら忘れんなよ!

これまでの回答一覧 (2)

【追記】
Fateコラボ:~12/20(火)23:59終了
クリスマス:~12/27(火)25:14終了
オシリス 宝石の守護神:~12/21(水)21:29終了
ルシェメル 宝石の守護神:2016/12/22(木)13:00~12/28(水)21:29まで
宝石の守護神:~2017/1/25(水)13:29終了
クランPVP:~2017/1/17(火)23:59終了
属性試練リセット日:2017/1/26(木)0:00

他6件のコメントを表示
  • eおおかみ@モンストカヂ勢 Lv.18

    宝石の守護神のイベント期間空白の11/28~1/25は一体何をするのだろうか。

  • 愛を降り注ぐ太陽 Lv.28

    12/28~のことかな?伝説英雄第二弾が来てそっち用の素材が来るんでないかなーと予想してる

  • eおおかみ@モンストカヂ勢 Lv.18

    第二弾早くないっす!?…自分は単にお尻&ルシェ両方やるけど日程書き忘れてるだけと予想w

  • 愛を降り注ぐ太陽 Lv.28

    そっちの方が嬉しいけどねー。最近の異様なインフレ速度からすると、アテナ、女神魔神ではないにしろ、何かしらの武器(旧最上位とか)で第二弾はありそうかなと

  • かじゅまろ@GOD教団 Lv.3

    伝説英雄は他アプリで言う限界突破でインフレ後にやるもんだからもうぐちゃぐちゃっすよね^^進化企画第二弾・三弾…よりは新武器出してほしいところっす武器萌えゲーですしおむすしOMCS

  • かじゅまろ@GOD教団 Lv.3

    Fateギルガメ終了。火水のスキレ素材と石とタマモ装備回収完了。クリスマス終了。PVPは5万獲得で飽きたので終了。攻性は各属3個以上黒出たので終了。タイタン終了。あとは回り甲斐のない石ころ周回…なんか結局いつもと変わらんっす

  • かじゅまろ@GOD教団 Lv.3

    9:00~9:14クリスマス→ 10:00~10:14に変更 詳細はこちら→http://sp.mmo-logres.com/news/p50529/

獅子舞はここ

他2件のコメントを表示
  • かじゅまろ@GOD教団 Lv.3

    関係無いけど魔職をPTでやるときこのセリフが脳裏をよぎるよね^^  「よく覚えてとけ魔法使いってのはつねにパーティーで一番クールでなけりゃならねえんだ 全員が カッカしてる時でも ただ一人氷のように冷静に戦況を見てなきゃいけねえ…」魔職やらんけど^^

  • 夜叉丸 Lv.28

    そのセリフは魔職より補助職に適したセリフかと。あと、某漫画の魔法使いとログレスの魔職のイメージって全然違うような気する。

  • かじゅまろ@GOD教団 Lv.3

    お詳しそうなかんじっすね^^そのあたりの分類って結構個人差ありそうですねー。自分は魔法使い=魔職で、魔職の中で攻撃・補助・回復って感じっす。補助はざっくりいうところバフデバフのステータス操作ってとこっす。あ、この話は長くなりそうなのでまた別途QAたてますね^^っていらないっすか…ですよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×