質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
SAI Lv7

年末年始ガチャ

年末には大きなスペシャルガチャ(お年玉回収)がくるのでしょうか?

それとも無課金は無難に選抜ガチャに全力がよろしいでしょうか?

みなさんの経験、予想お願いいたします。

これまでの回答一覧 (4)

今年の正月のゴミ袋ガチャです

  • 退会したユーザー Lv.117

    クロスカイザー3本も衝撃でしたが、これも凄いですね。

他の回答者様方がおっしゃっている通り
今年の正月ガチャはホントにひどかったですね
ですが、メンテの時期的に選抜ガチャがそのまま
正月ガチャになる可能性が高いと思われますので
今年のガチャよりは期待できると思いますよ

ただ、無課金でということであればおとなしく
狂戦士の実装まで石をため続けて狂戦士ボックスを
空っぽにするのがシンプルで最善だと思います

ひゆ Lv8

前回の正月ガチャは言わずもがな誰でも知っている通り酷いガチャでしたが、前々回はその後長い間最強の座に居座り続けた風女神登場ガチャだったはずです。
1年前からは1年経ちますし2年前からは2年経ってるので安易に決めつけることは難しいです。

まぁ私はもうBOXしか信じないので関係ないですがすみません……

heppoco Lv106

今年の正月は酷いブラックホールでした。来年も凄い目玉を入れた底無し沼か底深Boxでしょうね。

選抜ガチャは、大体ジョブ属性が固定されずいい武器1本では戦力にならない場合が多いため、とりあえず何でもな方以外はあまりお勧めしません。

個人的には石をひたすら集めて新ジョブBox狙いでもいいかと思ってます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×