質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラ中なんですが……

今リセマラ中なんですが、ガチャ8回回してこのような感じでした。このデータは止めてリセマラ続行の方がいいでしょうか?

これまでの回答一覧 (6)

けぇ Lv12

私も無課金でやっている者ですが、
ログレスを始めて3カ月ほどで無理なくすすめてもテンプレは3つほど揃っています(リセマラはしていない
リセマラでアテナなどがでればラッキーですが出ることはなかなかないと思います。
リセマラをするよりも今は時限クエもおいしいですしそういうことに時間を費やした方が良いとおもいます。
選抜ガチャもくることですし今から石を貯めておけばすぐに中堅ぐらいにはなれると思いますよ!頑張ってください!

jin Lv31

すべてゴミです。このゲームはリセマラでテンプレを揃えてもステ上げや装備品取得にかなりの周回が必要になり数カ月程度では到底ランカーについていけません。だからこそやり込めるゲームです。他のゲームのように最強テンプレが揃っても始めたては微火力です。リセマラは捨て、長くゲームをやり続けることをお勧めします。今のガチャでリセマラするならピックアップ以外に選択肢はありません。

puu Lv147

主様の画像に、当たりと思える武器は見当たりません。
大量にお持ちのシコクは使える武器ではありますが、わざわざシコクの為にリセマラするプレイヤーは居ないと思います。

リセマラをされるのは自由ですが、私ならその時間をイベと時限クエに回します。
武器は至高でも究極に変えれます。
現在のBOXで例え当たりが出たとしても、必要とされるサポ職にも、最高火力職にもなれませんよ。

しゅう Lv123

このような感じでした。
何の為にリセマラしてるんですかね?

このデータはやめてリセマラ続行がいいですか?
そのデータをやめるより、このゲームをやめた方がいいかと。

はとり Lv168

見る限り水アテナボックスガチャを回されてますよね?ピックアップであるアテナを引かずにリセマラ終了は有り得ないと思います。同じアテナを究極・改で2本と出来れば火力武器・新ベルを引いて終了ではないでしょうか(例:ムラサメ×2・ホクシン・ムラクモ)。最もリセマラ1周でガチャ数8回程度では揃う事はそうそう無いと思いますが。
他の方の回答にもありますが、リセマラするよりも石を貯め続けて良さそうなボックスが出たらそれにつぎ込むのが良いと思います。今後なら新職業で狂戦士が出る際にボックスガチャをすると思いますし、先日の選抜アンケートに復刻して欲しいボックスガチャの欄がありました。おそらくヴァルキリーボックスかリーフボックスに多くの票が入っているのではないかと思うので、それらの復刻が来たらそちらを引くのも良いかも知れません。

tan Lv20

見た画像の武器はほぼ使えないです。ただ今リセマラする事にあんまりメリットはありません。初期の頃と違い5個メイン武器全てがないとあまり強くなりませんし、それをリセマラで出すのはまあほぼ無理です。最初は弱くても地道に石を貯めてテンプレが揃うボックスガチャで一気にやる方が現実的かと思います。課金ならなんでもいいですが、無課金なら揃える武器が少ないサポート職(ガデ、ヴァルキリー)のがいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×