質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

水アサシンの火力が出ません

新ベルの必殺lv4,
アクセ頭専用lv1必殺3,
アクセ腕lv1、lv4,
アクセ足lv2,lv2
それ以外全部スキレベ1です、補助は水の属性と魔攻優先して入れてます。
オシリスの英雄化、伝説化は必要でしょうか?またホクシンのスキレベも上げないと火力は出ないのでしょうか?月花の上下防具はそのうち手に入れる予定なんでそこは無視でお願いします!その他改善点教えて下さい
長文失礼します!

これまでの回答一覧 (4)

同じように羅刹なしの水アサシンやってます。

火力が出ないとの事ですが、現状どの程度出ているのでしょうか?

ケルピーメダルが9枚、ネクロレベルが64というところを見ると、
まだ始めたばかりなのか?という印象です。
火力を追い求めるのであれば全ジョブ(最低でも魔職)の
レベルMAXは最低ラインです。

***参考までに***

私の場合はシコク、アテナ、アテナ、新ベル、ホクシン
1順目のホクシンで713万×7です。
これにシックスのパラダイムを使うと900万位×7になります。
※防具は全てカニ装備
 魔法攻撃26000と水属性24000くらいです。

基本的にはベルのスキレ4は良いですが、
火力を出すためのホクシンは最低でもスキレ3は必要かと。

また、ダメージリミットに達してるのかいないのかも重要かと。
リミットに達しているのであれば、オシリスをシコクに変えて、
オバクリ確定にする。シックスをパラダイムにしてさらにリミット上げ。(これで現構成より火力は出ると思います。)

リミットに届いていないようであれば、水属性を上げる。
ホクシン火力の属性値は17000以上であればほぼ安定してダメリミが出ると思います。(私の感覚ですが、、)

火力を求めるのは悪いことではありませんが、
まずは下地を固めることが優先かと思いますので、
レベル上げ、メダル集め等を優先された方が良い気がします。

  • パルプンテ Lv.1

    具体的で分かりやすい指摘ありがとうございます頑張ります

参考までに載せておきます。
ベルスキレ5、ホクシンスキレ4です。

  • パルプンテ Lv.1

    やはりホクシンのスキレベは重要なんですねありがとうございました

jin Lv31

最初に目に付いたのがクリティカルの低さです。
武器も大切ですが強いアサシンの方のステを参考にして装備を埋めたらいかがでしょう。

とりあえずアサシンのレベルを上げるか、リミットブレイクを装備しないとダメージ上限があがりません。

見た目上の表示がネクロなのでアサシンのレベルがわかりませんが、キャラアビリティでリミットデストロイはついてますか?

ついていないようならリミットの恩恵はなく、リミットプラス分の上限しか上がっていないのではないかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×