剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
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剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
火と風は物理、水と土は魔法、なんて限定するから、おかしなことになってしまう。
いっそ物理魔法問わず、全てのスキルを多段化にしちゃえばいいかと。
そもそも、こんな欠陥はテストプレイ段階で気付くはずなのに、よくあんなものを平気で販売したものだと思いますよ。
皆さん、物理職で新水女神来たり、魔法職で新火女神来たり、魔弓なのに物理なの!?(笑)ってなって納得出来ないことが多いのではないかと思います。
個人的に新女神は、ジョブごとに効果をジャンル別けするべきだったと感じます。
火女神なら物理二回、魔法一回プラス…みたいな感じにするとか、火女神の破刃だったら大剣と破刃は二回、斧と弓、ハンマー、槍?一回プラスとか…まぁ、そんな感じでそれぞれのジョブに合わせて適当なバランスに振り分けるとか。
装備出来る装備に合わせて有利不利な効果分けしないと、死に武器になってる新女神もありますので、武器効果を下方修正する訳ではなく、改変、細分化するのが良いんじゃないかな…と思うのですが、皆さん如何ですか?
まぁ、運営が受け入れてくれるなんてかなり有り得ないこととは思いますが…
個人的な要望なので、ここで書くべきか迷いましたが、賛同してくれる人が多かったら誰かが効果が出るような動きをしてくれるかも?とか人任せな考えですが、謎の期待もあるので書かせて頂きます。
コメントありがとうございます。まぁ、それが一番楽なんですけどねぇ…個性がなくなるというかなんというか…敵も激しく強くなりそうですし(笑)とりあえず、現時点で死に武器も目玉武器なのは商売的におかしいとは思います。