剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
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剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
純粋な攻撃回数+効果が
物理が火
魔法が水
に限定されるているには明確な意図があります。
運営はこの後、
物理の攻撃回数プラス効果として、水、土、光、闇
魔法の攻撃回数プラス効果として、火、土、光、闇
を別の新武器シリーズとして出すって事です。
皆さん、物理職で新水女神来たり、魔法職で新火女神来たり、魔弓なのに物理なの!?(笑)ってなって納得出来ないことが多いのではないかと思います。
個人的に新女神は、ジョブごとに効果をジャンル別けするべきだったと感じます。
火女神なら物理二回、魔法一回プラス…みたいな感じにするとか、火女神の破刃だったら大剣と破刃は二回、斧と弓、ハンマー、槍?一回プラスとか…まぁ、そんな感じでそれぞれのジョブに合わせて適当なバランスに振り分けるとか。
装備出来る装備に合わせて有利不利な効果分けしないと、死に武器になってる新女神もありますので、武器効果を下方修正する訳ではなく、改変、細分化するのが良いんじゃないかな…と思うのですが、皆さん如何ですか?
まぁ、運営が受け入れてくれるなんてかなり有り得ないこととは思いますが…
個人的な要望なので、ここで書くべきか迷いましたが、賛同してくれる人が多かったら誰かが効果が出るような動きをしてくれるかも?とか人任せな考えですが、謎の期待もあるので書かせて頂きます。
コメントありがとうございます。そういうこと…なんですかね?最初からそれぐらい自由度があるなら良かったんですけど、そうやって出揃う前に不満爆発で終わりそうですね…。
先の展開が読めたランカーはもう課金やめてますね~~。 今回運よく出た人も次も運よくでる確率は低いですし、 今回散在して必要女神手にした人も、次も散在するかというと する人は少ないでしょうね~~。 新規がどれだけ入ってきて補うかになりますが、 女神って今までの新武器と違って単体では機能せずに、 組み合わせで使って化ける武器なんで、 もう新規も入りずらい状況だと思います。
新規は…そうですね…いまやリセマラランキング一位が複数あっても勝てない敵が出てくる時代ですからね。よし、ログイン頑張ろう(笑)
新規は…そうですね…いまやリセマラランキング一位が複数あっても勝てない敵が出てくる時代ですからね。よし、ログイン頑張ろうっと(笑)