剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
いいお話ですね(^○^)
私の話しは、試練のレアを倒した直後、横にシンボルが湧いたのは確認したのですが部屋番を見忘れてしまい、まぁいいかと別の部屋でレア掘りしてました。
そしたら先ほどレアを一緒に倒した方がDMでシンボルがさっきの部屋に湧いてるからワプー!と教えてくれました。
低級なのでその方ソロでも倒せたのに、わざわざDMして下さって感動しました。
皆さんはログレスで感激したことはありませんか? 私は今日、めちゃくちゃ感激しました。メタルの過疎に入ったらAさんと2人でした。知り合いではありませんでした。
1回目 Aさん…レア
私…(飛び込んで)ありがとう!
2回目 Aさん…レア
私…行きたい!
Aさん…早くおいでー
私…私メタル用持ってないから遅い
そして、レアに飛び込んだら、ウシコクではなく、メタルをひとつ残しておいてくれてました。私…残してくれてありがとう!
3回目 3人目となるBさんもいました。
Bさん…レア
Aさん…ありがとう、か、行く!か
その時、私は雑魚と戦闘中でした。すると、Aさんが入ってきて終わらせてくれました。それから、一緒にレアに飛び込んだのです。Aさんは、手こずっているだろうと、私を迎えに来てくれたのです。感激しました。惚れてまうやろと思いました。
ログレスでのいい話と、ログレスで出逢って、リアルでも付き合った、などの話があったら聞かせてくれませんか?
みなさん、私のつたない話で理解いただきありがとうございます。 温かい人がみえるものですね〜。 こういうことが起こるのが、ログレスの魅力のひとつですね。