剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
キノポは危険種の中でも、それほど難しい相手ではないと思いますが、質問主さんは少しステが足りないように感じます。
まず、HP5000では厳しいですね。せめて7000~8000くらいまでは上げたいところです。
あとは命中と土属性値ももう少し上げたいです。
また、プラントガードも着けるようにして下さい。
キノポは水属性で、回避が高く、頻繁に水魔法攻撃をしてくるので、装備はなかなかいい感じだと思います。
しいて言えば、土女神の代わりにスカイダイバーやマジドレを増やすといいかも知れません。
白夜は、お持ちなら水白夜の方がいいと思いますが、相手の回避を下げる土白夜も効果的だと思います。
ありがとうございました!土の 武器は結構あるので土5で埋めるのも良さそうですね!