剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
コラボ武器はどれも「強い」というより「たまに便利」な武器です。リセマラでゴール目標とするにはやっぱり性能不足感は否めません。後々後悔するかと思います。「持ってる人の少ない武器」というメリットは揺るがないのでそこに価値を見出せるなら?
専用スキルは威力はおそまつなものの、大剣には少ない全体攻撃で命中マイナス補正が無し。ep回収向きですね。
必殺スキルは総合20万ぐらいのファイターさんなら素の状態で3~5万×3HIT程度でしょうか。
プリやパラでミョルニル使って便利と感じる人なら同じように便利に感じるはずです。特に大剣装備職は範囲攻撃必殺がほとんどないですし。
光女神でep回収しながらであれば単体相手への攻撃スキルとしても使えるので(まぁ他にもっといい武器があれば不要でしょうが)個人的には光推奨かな。
コラボの大剣を試しに使ってたときに良いなーみたいなこと言われてたんですけどメイン武器として使える物なんですか?
メイン垢死んだのでリセマラして光と火の奴でてて強いならこれのどっちかでやりたいと思うんですけど
属性合わせるために光の方が良いのか
新火出ること祈って火の方にした方が良いのか
どっちが良いと思いますか?
マジで蒼護使っててEPも軽くて便利感半端ないです光女神も使ってたんで光の魅力も分かるんですけど元マジから思うに物理=火なんて言うイメージがあって火の意見も欲しいな|ω・`)チラ
サモンソードのスキル性能は「元が3HITな分リミット補正はなし」という設定です。単純に考えるとぶっ放しの時点でリミット300%と考えると強力ですが、HIT数増加バフを使ったときの恩恵は「リミット補正が大きい1HIT」のスキルよりも小さくなり、相対的に女神バフの元では他の武器よりダメージが劣ります。 ダメージリミットに到達している状態で考えると、新火女神2本使っても新火女神1本のマグマトマホークに威力負けちゃうんですよね・・・ 女神0本:サモン300% トマホ 260% 女神1本:サモン500% トマホ 780% 女神2本:サモン700% トマホ1300% ですので、光女神でのep回収とか書いておきながら矛盾してしまって申し訳ないのですが、基本的には態勢が整っていない状況でのぶっ放しこそが見せ場と考えるわけです。そうなると属性的には光が安全パイかな、と。 とはいっても火破刃が出ればもちろん使うのは火属性でしょうし、好きな方使いましょう!
コメント欄だと改行でないのねー・・・見づらくなってごめんナス。