剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
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剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
確かに女神ばら撒きからの高HPの敵は増えてきそうですね。
対強敵では、戦闘が長引くと回避困難な攻撃で全滅させられるパターンが結構あります。
なので、制限時間内に倒しきる事が重要になってくるわけで。
あと、長くなるとバフ役のEPがもちません。女神と違ってあれEP戻ってきませんし、斧と違いEPは常に7以上ないし11以上確保しておく必要があります。
敵のHPが増えてるのは全体の火力が上がっているからで、ぼちぼち出せる人は風風80万超/火火200万超になりますし、短期型ならダーインでも一気に3000万削れたりします。
今時EP枯渇になる敵のHPは、8人なら5億超えると思います。
そしてこれを軍バフ無し女神1で削れって言われたら辛いというか、あまり現実的ではないかなと思うんですが、どうでしょう?
これまで、風斧改1本の風マセ(ブレ)で無課金で何とかやってきました。
もう1本風斧欲しさに今回の女神確定ガチャで初めて1.5セットつぎ込みましてが、
結果はご想像通り、運の無さにホトホト呆れているところです。
そのような中、ふと思ったことがありまして質問させてください。
最近のクエストの傾向を見ますと、HPが像傾向にありとうとう一億を超えてしまっています。
如何に火力を上げようとしても限界があり、従ってひとつの戦闘が長期戦になっています。
そこで、風風では、epの消費が激しいので、風マセの時代が来るのではないでしょうか?
上級者の意見をご教示ください。
その回答の如何によっては、またつぎ込む覚悟です。
(比較)epを24、エレメント 風風3本、風4本で計算
バフ有カンスト状態とし、攻撃力は同等と仮定
風風 4消費で、15回 総攻撃数 90回
風 2消費で、12回 総攻撃数 144回・・但し、所要時間は倍