剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
最大HPを減らしたり固定ダメを与える特定ボス以外は、しっかりバフデバフがあれば天啓・新天共に必須では無いと思います。生者呪紅の方が出番は多いかと。
あと個人的に新天はあまり好きでは無いですね。天啓と比べたメリットは光属性が上がらないところですが、天啓と比べ効果が低く、火力も微妙で、属性ガードを誘発させます。そして何より無闇に使う人が多すぎ。最大・現在HP依存の攻撃をしてくるボスでリロの度使い、回復役の負担を増やしたり味方を壊滅状態に追い込んだりする場面を何度見た事か。
エンコンに来る人はそんなこと無いと思いますが。。。
現在26万のロードをやっている者です
ロードの装備は宝剣、メサ、アポ、レギン、呪紅などの必要装備は至高改以上で揃っているのですが前回のガチャで新天啓の至高改以上を引くことができませんでした
これから先ロードでエンコンをやっていくにはやはり新天啓の至高改以上が必要になってきてしまいますかね?