剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
女神を使用しない前提ならカラド、鬼4でもいいと思いますが鬼3で天やロクセ求められることが多いかもです。
できれば属性統一がいいでしょうけど、なければバラバラでも改以上がいいです。どのみち必殺スキルは闇ですから防具や補助で闇5000超えるくらいまで上げるといいですね。
軍についてです。
限定ガチャでやたらと軍がでたのでバフルークやってみようと思ったのですが、旧女神などを併用しない場合、カラドかレヴァと軍撃×4となると思います。
理想は属性特化、その属性の究極×4というのはわかっているのですが。
軍が用意できない場合
属性がバラバラでも、究極、改を4本もっていくのか?
それとも至高でもいいから防具、アクセなどと属性をあわせて担いだ方がよいのでしょうか?
自分で試せと言われたらそれまでですが、強化する余裕がないもので、、、
一応画像をのせます・よろしくお願い致します。