剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
野良でプリさんいなかったりしたら助かりますよね!
回復量のためだけに光女神積むならいっそ闇染めして闇ロードでもありだと思います。火力もそこまでこだわらなければ防具やアクセは属性の高いものをつけてみたり!
(´・ω・)ジグムント改が出たので、支援ロード?的なのを組んでみました。
光属性の武器防具が壊滅的になく、闇ばかりなので、回復力のために光女神を積んでみました。腕は突剣の極意lv1です。
女神なしでハイリジェ1500、女神使用で6500ほど回復します。
結構物理メインの敵で回避壁もどきができていいと思うんですが、こんなロードでも需要はあるのでしょうか(´・ω・)?
無課金でちまちまやってるので、そのうちメサとか呪紅でたらいいなー的な感じです
リセマラは全く考えておりません。