剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
天啓自己回復は地雷ではないかと。
別に自分を回復するのが地雷なのであれば、ゼクティスやペルセポネ持ちが全て地雷なのでは?
蓄積ガードも不可抗力であれば地雷ではないかと。
シシオウもダーインも火力武器です。
野良でたまたま重なるのはしょうがないのかなと思います。
闇相手に光ダーインであればいいのかなと。
双極の逆属性は仕様なのでしょうがない部分もあります。
ただ、理想は有利属性の武器でみんなが参戦してくれるのが理想ですよね。
それ以外を全て地雷と判断する人もいるかもしれませんね。
私は、シグムンドが先頭の方を見るとなんとなく不安になります。
あと、地雷とは別ですが装備に文句つけたり偉そうな人を見るとイライラしますね。
エリアチャットでは「よろしくお願いします」「ありがとうございました」の二言のみが安定すると思います。
装備については、得意属性で揃えることができればとりあえず問題ないかと思います。
火力なら無属性武器中心の構成だと安泰ですね。
最近だとクイックも地雷扱いを受けやすいのでやめた方がいいと思います。
あと、私事ですが月見の団子をエピ回収に使ってたらクレーム言われました笑
これもよくないようですね。
以上、参考になりましたら幸いです。
野良での迷惑行為についての質問になります。
迷惑行為といっても様々なものがありますがここでは主に装備や立ち回りについての内容です。
・シシオウやダーインなど蓄積があるのに連発してガードを作り即置物
・天啓流星使った後に自分だけHP回復
・闇属性に対してダーイン連打→ほぼガード(ほかの属性も)
このような行為は実際のところ皆さんはどう思われているのでしょうか?
蓄積を作ろうがある程度火力出してくれれば問題ない!などと考える方もいるのでしょうか?
野良だから文句言うな、と言われればそれまでなのですが少なくとも自分ではしないように注意したいので皆さんの意見を参考にさせてください。
このほかにも野良でされたら迷惑、地雷行為などありましたら教えていただきたいです。