剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
その場合だったら僕なら究極を2本育てて使って、改は究極1本のスキレベあげですね!
でも改の女神を補助枠に使いたいとかあるなら補助枠優先させて補助枠に使わなくなったらスキレベあげです♪
さらに究極がもー一本出たらステータス上げるために進化させますね!女神だと究極進化させてレベ上げすればステータス8パーupと補助8パーアップになるので、総合詐欺用にメチャ使えますから!
女神はいろいろ使えるのでそのへん全部考えて進化や合成かんがえてます!僕は強さ基準でやってるので、いちお進化よりスキレベ上げ優先が多いです
さいきんの女神確定ガチャなどで手持ちに女神シリーズが増えた人も多いと思いますが、同じもので究極や改がかぶった場合どのようにしますか?
進化がいいのかスキレベ上げたほうがいいのか迷います(._.)
たとえば風斧の究極2改1をゲットしたとします。その場合究極2本を育てるのがいいのか、究極を進化させ究極(進化)と改を育てたほうがいいのか、、、
参考までにいろいろ意見をお聞かせください!!
コメありです。そうなんです、総合が高いから進化もありかなと思ったりして、、、8パーで結構ちがってきますからねw