剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
火火ベルセルク火力をしている者です。
リミットプラスは無限に増え続けますよ。
ベルセルクでも果汁はありがたいです。
軍撃も必要です。青いダメージ表示の時が一番火力が出せているダメージになります。
他の方法もありますが、軍撃が手っ取り早くその青いダメージを出しやすくするバフになります。
ですので両方助かっているはずですよ。
ベルセルクを使ってる人をよくみます。
ベルセルクつかった人に果汁かけたらリミットって増えますか?
軍撃とか果汁とかって、ベルセルクを使う人から見たら意味無いですか?
火女神で多段して掛けても増えてる感じがしません。
いらないんだったら辞めますからみんなの意見を教えて下さい。
火と火で軍撃と果汁と火のワンド持ってます。理由は攻撃が当たらないからです。軍とかのために属性とかHPとかを上げていて命中が低いんです。だから絶対あたるワンドを選びました。そしたら寄生って言われました。助かっている人もいるってわかったので質問してよかったとおもいます。
うーん。正直なコメントをすると命中のが大切かと思いますよ。ちなみにワンドもHPを大きく下げる要因ですからね。 属性とHPを加味した上で命中を上げる為に、火属性の弓を至高でも構わないのでどんどん入れましょう。火の試練でドロップできますので。 合わせて火の狙撃の籠手をこれも至高でも構わないので優先して入れてみてはいかがでしょうか? 命中ほど大事なステータスはないと意識して私はプレイしていますよ。 ご参考までに私の火火ブレ画像を貼りますね。 寄生って言われたのは、単なるひがみではないでしょうか?無視して構わないと思いますよ!