質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
trrru Lv19

必要か分からない

ベルセルクを使ってる人をよくみます。
ベルセルクつかった人に果汁かけたらリミットって増えますか?
軍撃とか果汁とかって、ベルセルクを使う人から見たら意味無いですか?
火女神で多段して掛けても増えてる感じがしません。
いらないんだったら辞めますからみんなの意見を教えて下さい。

これまでの回答一覧 (4)

kmmn1025 Lv155

火火ベルセルク火力をしている者です。
リミットプラスは無限に増え続けますよ。
ベルセルクでも果汁はありがたいです。
軍撃も必要です。青いダメージ表示の時が一番火力が出せているダメージになります。
他の方法もありますが、軍撃が手っ取り早くその青いダメージを出しやすくするバフになります。
ですので両方助かっているはずですよ。

他1件のコメントを表示
  • trrru Lv.19

    火と火で軍撃と果汁と火のワンド持ってます。理由は攻撃が当たらないからです。軍とかのために属性とかHPとかを上げていて命中が低いんです。だから絶対あたるワンドを選びました。そしたら寄生って言われました。助かっている人もいるってわかったので質問してよかったとおもいます。

  • kmmn1025 Lv.155

    うーん。正直なコメントをすると命中のが大切かと思いますよ。ちなみにワンドもHPを大きく下げる要因ですからね。 属性とHPを加味した上で命中を上げる為に、火属性の弓を至高でも構わないのでどんどん入れましょう。火の試練でドロップできますので。 合わせて火の狙撃の籠手をこれも至高でも構わないので優先して入れてみてはいかがでしょうか? 命中ほど大事なステータスはないと意識して私はプレイしていますよ。 ご参考までに私の火火ブレ画像を貼りますね。 寄生って言われたのは、単なるひがみではないでしょうか?無視して構わないと思いますよ!

kmmn1025 Lv155

再回答失礼します。
私の火火ブレの基本装備の画像を添付いたします。
今後の質問主様のステータスの参考になれば幸いです。
ちなみにディバは破刃二本の為、一般の火火ブレさんよりステータスは低めかと思われます。
防具下以外のヒットライズスキルは4防具下は3ですが十分な命中とぼちぼちのHPは確保できております。
頭はハリリミがスキレベ4の最終進化の為、私はハリリミを使っております。
これで滅含めた自己バフでMAX195万までは与えられます。
ちなみに軍を入れる場合はさすがにステがやばいのでファイターでプレイしております。

他1件のコメントを表示
  • trrru Lv.19

    命中は高いけど、、、、軍撃とか持ってるから属性無いとダメだから闇が4000くらいで火が6000くらいにして残りHPにやると命中まで上がらない。そしたらEP稼げないからワンド持つしかなくなってワンドが弱いから寄生っていわれるからベルセルクとかあればみんなみたいに火力やるけどガチャ出ないし。

  • kmmn1025 Lv.155

    うーん。軍ですけどそこまで属性拘らなくても多段になればある程度は上がりますよ。てか十分ですので意識されなくても大丈夫かと思います。 ベルなくても火ディバ2で滅あって軍あればかなりいいと思いますよ。

過獣も軍も意味ありますし、ありがたいですよ!
使った分だけ上がりますから。
増えてる感じがしないということですが、もしかしたらバランスが悪いとかですかね?
たとえば、過獣たくさんかけても軍が足りてなければオバクリにすらならないこともありますし。バランスよくかかっていればリミットあがったうえにカンストでかなるの大ダメージ出ると思いますよ!!

他1件のコメントを表示
  • trrru Lv.19

    バランスってわからないけど火火使って先に軍撃やって(早く強くなったほうがいいから)その後すぐに果汁するかんじで両方5回。たまに6回になる感じ。軍撃は究極。果汁は改。だから6回になる回数は違うかも、でもリロードきたらまたすぐかけるし。802092さんはどうやってますか??

  • 802092 Lv.100

    自分は軍撃は積まずに過獣のみで、軍撃は他人まかせです(笑)同じ回数かけても属性依存だからなかなか読めない部分があるんですよね(._.)

ロー Lv122

意味はありますよ。
火火で軍を使用した場合、至高改以上なら火火マセならほぼオバクリ確定状態になり、安定してカンストします。
禍獣はリミプラ15000くらいだったと思いますが火火でかければ75000ぐらい上がり、カンストダメは必殺スキルで40万くらいは上がります。
火ベルマセだと基礎ダメが高いので実感しないだけだと思います。

他2件のコメントを表示
  • trrru Lv.19

    火と火で軍撃と果汁と火のワンド持ってます。理由は攻撃が当たらないからです。軍とかのために属性とかHPとかを上げていて命中が低いんです。だからみんなのようなダメージは出てないから寄生って言われます。40万しか上がらないなら私も火力になって100万とか出したほうがいいってわかりました。

  • はとり Lv.168

    横から失礼します。40万上がるのはスキル単発の事かと思いますよ。火火マセで攻撃スキル2つ積んでたら10Hitするのでスキルワンセット400万ダメ増える事になります。専用スキルも考えれば分間ダメが1000万以上増えるんですよ。軍撃やリミットバフは無駄ではありません。

  • trrru Lv.19

    1000万だったら火力になっったら(なれないけどベルセルク無いし)普通の人は1500くらいだしてると思うけどそれでもいると思う??ベルセルクないから仕方ないとはなしで。寄生とかいわれたくないし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×